悪戯フェスティバル♪ | 7歳差のAQUAMARINE

7歳差のAQUAMARINE

アラフィフに突入した私(マリン)と7歳年下の彼(アクア)
2人の日常を描いたのほほんブログです

FEEL CYCLEにハマってしまいました
綺麗な老後を目指して頑張ります

新年明けましておめでとうございます 鏡餅


今年もヨロシクお願い致します aya


皆様どの様なお正月をお迎えでしょうか!?


普段はのほほんとしているアクア&マリンですが sei


年末はとっても忙しくしてました 悲鳴1


特にマリンは実家の大掃除やお節作りの手伝いで


マンションと実家の往復でバタバタでした にっこチャリ


年末年始と来客も多かったぁ~っ おっかけっこ


その模様はまた後日・・・


さてさてそんな中我が家のフェレットさん達は・・・


マリンが居ないのを良い事にアクア君相手にやりたい放題 フェレット






普段は絶対上がらない椅子の上で悪戯を探してます もか






座布団を落としてみたり椅子から椅子へ飛び移ったり わーい


アクア君が優しい事をわかっての暴君だと思います ガーン






マリンが忙しくしてる間にアクア君が遊んでくれて助かりました 笑


今年も笑顔あふれる一年にしたいと思います ハート


年末年始レポはまだまだ続きます つづく


宜しかったらまたお付き合い下さいませ ぺこりパンダ


ではでは・・・  アクア&マリン らぶ