お鍋がウマシ♪ | 7歳差のAQUAMARINE

7歳差のAQUAMARINE

アラフィフに突入した私(マリン)と7歳年下の彼(アクア)
2人の日常を描いたのほほんブログです

FEEL CYCLEにハマってしまいました
綺麗な老後を目指して頑張ります

朝晩冷え込む季節ですねぇ~っ sao☆  


こんな日はやっぱりお鍋に限ります 鍋


我が家は週に2~3回はお鍋を食べてます 笑


体もホッコリ温まるしお野菜も沢山食べれるし家計に優しい !!


何よりも作るのが簡単なんですよぉ~っ Queenly


でも毎度同じ味では飽きてしまうので色々な味を作って楽しんでます ごは~ん♪


今回は中華風お鍋を作りました 鍋



7歳差のAQUAMARINE-DSC_0884.JPG

見た目は普通のお鍋ですが・・・


鶏ガラでスープの出汁を取りました にわとり  でも食べるお肉は豚肉 旦那



7歳差のAQUAMARINE-DSC_0885.JPG

出来上がりがこちらです これ  


お塩で味付けし仕上げにごま油で風味付けしました ごま油


お好みでお酢やオイスターソースをかけて頂きます (Θ_Θ)


心も体もホッコリ温まるお鍋でした ホッコリ


ではでは・・・  アクア&マリン らぶ