秋の薔薇園 (番外編) | 7歳差のAQUAMARINE

7歳差のAQUAMARINE

アラフィフに突入した私(マリン)と7歳年下の彼(アクア)
2人の日常を描いたのほほんブログです

FEEL CYCLEにハマってしまいました
綺麗な老後を目指して頑張ります

さてさて前回の記事の続きです Queenly


公園内を散策するアクア&マリン デート



7歳差のAQUAMARINE

木々も色づき始めてました 虫食いもみじ



7歳差のAQUAMARINE


7歳差のAQUAMARINE


7歳差のAQUAMARINE

何か実がなってる !?  名前忘れちゃった Queenlyふきだし↓


公園内には小さな池もありました 鯉



7歳差のAQUAMARINE



7歳差のAQUAMARINE

鴨くんや鯉ちゃんが泳いでます 鴨 鯉



7歳差のAQUAMARINE

たそがれるアクア君 



7歳差のAQUAMARINE
 


7歳差のAQUAMARINE

どうやら鴨くんの観察をしていたようです 



7歳差のAQUAMARINE

マリンはと言うと・・・



7歳差のAQUAMARINE


7歳差のAQUAMARINE

カメさんを見つけたので話しかけてました 笑


隣町までのお散歩 散歩  結構な距離があったので帰りはお疲れ DOWN


でも楽しい土曜日の午後を過ごす事ができました ハート


秋の晴れた日はお散歩日和ですねっ また歩きたいです デート


ではでは・・・  アクア&マリン らぶ