すがもん♪ | 7歳差のAQUAMARINE

7歳差のAQUAMARINE

アラフィフに突入した私(マリン)と7歳年下の彼(アクア)
2人の日常を描いたのほほんブログです

FEEL CYCLEにハマってしまいました
綺麗な老後を目指して頑張ります

久しぶりのお天気に恵まれた週末 太陽


お天気に誘われてお散歩に出かけました デート


電車に揺られて向かった先は・・・  お地蔵さまで有名な巣鴨です 地蔵


実はアクア君 巣鴨のユルキャラ 「すがもん」 が大好き すがもん


先日もすがもんのお尻に癒されてきたばかりです 笑




今回もすがもんのお尻に癒しをもらいに行くと・・・



7歳差のAQUAMARINE

残念・・・  すがもん里帰り中でした・・・ ガーン


気落ちするアクア君 Queenlyふきだし↓  でも仕方がありません パンダ汗かく


気を取り直して駅に向かうとそこには・・・



7歳差のAQUAMARINE

あれれっ !?  すがもん !?



7歳差のAQUAMARINE

実はこの日 一日駅長に任命されていた すがもん ハート”5


一緒に写真も撮影出来るって事でマリンからのサプライズ 笑


アクア君一気にテンション これこれこれ


凄く喜んでくれました Queenly




すがもんの帽子をかぶってポーズ Wハート  良い思い出ができました Queenly


さてさて・・・  せっかくのお天気・・・  このまま帰るんじゃ勿体無い


って事で新宿に移動しまして向かった先は東京都庁 東京都庁


無料開放されている展望デッキへ ゴー


実は都庁も始めて訪れたアクア君 ここでもテンション これこれ


展望デッキからの眺めを満喫中 おぉ~っ 見えました Wハート



7歳差のAQUAMARINE

スカイツリーです スカイツリーver2  手前はモード学園のビルですよ 笑



7歳差のAQUAMARINE

ズームしてみました !!  う~んっ ちょっと遠いかなぁ~っ パンダ汗かく


さぁ~ってっ  すがもんに東京都庁を散策して・・・


お腹が空いた アクア&マリン ひもぢぃ


ではマリンお勧めのあちらのお店へ・・・ 


新宿駅東口 青梅街道沿いにあります 「すずやさん」


とんかつ屋さんですがただの豚カツではありません


なんと豚カツ茶漬けが楽しめるお店です なんとっっ!


お写真はこちら・・・ コレ



7歳差のAQUAMARINE

ちょっと暗くてすみません パンダ汗かく


アツアツの鉄板の上に醤油ベースで味付けされた豚カツ


上には程良く炒めたキャベツに海苔 !!


もぉ~っ 香りがヤバシです 5うっとり



7歳差のAQUAMARINE

ご飯にお味噌汁お漬物はお代り自由です よだれ


食べ方は自由ですがマリンは半分ほどそのままで頂きます


ご飯が半分になった所で豚カツ・キャベツ・お漬物を乗せて


お茶漬けにして頂きます ハート


これも初めて食べたアクア君 いつもは少食なのにご飯お代り (Θ_Θ)


よほど気に入ってくれたのか終始笑顔で食べてました 笑


沢山歩いて美味しい物食べて最高のお散歩日和になりました 散歩


今度はどこに行こうかな ハート  お出かけ大好き アクア&マリンでした ハート”5


ではでは・・・  アクア&マリン らぶ