昨日から物凄い雨風雨でしたね。

今日もまだ台風の被害が続いているようですが、
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

昨日は六甲教会で予定されていた
マザー・テレサの記念ミサも延期になりました汗
ですが、以前から気になっていた
マザーの心の闇についての番組が再放送されていたので、
深夜にひっそり70分間聴かせて頂く事が出来ました。

マザーの心の闇については
私なりに知っているつもりでしたが、
より深く真実のマザーの姿や苦悩を知る事ができて
とても感動しました。
実はシスター達にはおっかなくて、
近寄り難い存在であったとかにひひあせる

マザー・テレサが好きな方は
この機会に是非聴いてみて下さいニコニコキラキラ

明日はマザーが帰天して14年の命日ですねキラキラ
今頃、マザーは天国から
どんな思いでこちらを見つめていらっしゃるのかな…

【FEBCマザー・テレサ特設サイト】
昨年キリスト教放送局FEBCで放送された特別番組
「マザーが生きた闇と光」が、
特設サイトに再度アップされています。

http://ow.ly/6kyMh

☆月姫のアトリエ☆-mini_110408_0150.jpg