ギラギラ灼熱のシンガポールから、早朝に帰って来ました飛行機DASH!


到着したら…成田空港は一面、雪で真っ白雪キラキラ
☆月姫のアトリエ☆  天然石に魅せられて…-100218_0738~01.jpg

寒い~ショック!あせる温度差について行けません!!

シンガポールでは旧正月のイベントをあちこちでやってましたニコニコ

☆月姫のアトリエ☆  天然石に魅せられて…-100216_1924~01.jpg

マレーシア系より中国系の方が多いのでしょうね~

今回、意外なお土産屋で天然石の置物を見つけましたニコニコキラキラ

ローズクォーツの亀さんや、タイガーアイのネズミとか…

偽物では無さそうだけどイマイチかな~と思っていたらあせる

キラリキラキラと目を引いたのがサンストーンの象さん音符

☆月姫のアトリエ☆  天然石に魅せられて…-100217_1541~01_0002.jpg

なかなか強そうですにひひ
サンストーン特有の金のラメの様なキラキラが綺麗で、
思わず買ってしまいましたチョキキラキラ
もちろん10%オフしてもらって~べーっだ!

ムーンストーンと対照的で太陽の力を宿すというサンストーンキラキラ

真夏の太陽みたいに生命力に溢れた石ですねニコニコ

今、成田空港で電車待ちしてます汗
早く雪キラキラ止んで~ショック!あせる