2024/07/27  スイカの日 | おはなばたけ

おはなばたけ

ビーズ ペーパークイリング リカちゃん ぶらいす 編み物 アマガエル。とにかくかわいいものが大好きです♪ 

おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日は1年ぶりのお友達とランチしてきました。

お隣の町の創作フレンチのお店を紹介してもらいました。

 

 

コーヒーカップ

体型にあわせたように

わたしのはコロンとお友達のはすっきりとした形w

 

 

おしゃべりに花が咲き

もう一軒行こうということになり

珈琲店に移動してまたおしゃべりして車に戻ると・・・

 

48度!!!

 

乗った瞬間

焼き豚になる自分を感じました

ジュジューーーーーー

 
最近は度入りサングラスをかけて運転しています。
運転始めたらなんか見えないなどうしたんだろう暑さのせいかと思いましたらば
サングラスに替えるのをわすれて普段のメガネで運転していました。
視力検査で0.3しか見えないメガネでの運転・・・
慣れない道なので怖かった(;´Д`)💦
 
 
居間とリビングはほぼ終日エアコンかけていますが
他の部屋は使う前につけます。

 

帰宅して寝室に入ると30度超えていました。

 

 

 

 

 

 

今年初のスイカはもう食べた?

 

 

ご近所さんの採りたてスイカを最近いただきました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう