2024/07/20 ハンバーガーの日 | おはなばたけ

おはなばたけ

ビーズ ペーパークイリング リカちゃん ぶらいす 編み物 アマガエル。とにかくかわいいものが大好きです♪ 

よく食べるのは何バーガー?

 

 

マックで食べるのはチキチーマヨ抜き

おもちゃ目当てのハッピーセット

 

最近ご近所さんから「メンチカツバーガーを妹が2個買ってきたけど食べきれないから一個食べてちょうだい」といってごちそうになります。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。
 
今朝は4時起きして草取りしたり、
赤しそを採って紫蘇ジュースをつくるご近所さんに差し上げました。
外は熱風が吹いていました。
少し前から雷が鳴りだし雨が降りだしました。
 
暑い日が続いています。
クルマにのると36度
 
 
毎日食べてしまう しろくまくん練乳てんこもり
 
 
草取りで力を使い果たし
お昼は外食が多く
こないだはボリュームたっぷりのあんかけかた焼きそば
 
昨日はざるそば
 
スーパーで、クロミステッカープレゼントしていたので
普段買わないスティックコーヒーを買いました