2024/06/05 | おはなばたけ

おはなばたけ

ビーズ ペーパークイリング リカちゃん ぶらいす 編み物 アマガエル。とにかくかわいいものが大好きです♪ 

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

ちょっと遠くまで旅してきました。

3泊4日の旅でした。

 

太郎がいつの間にか予約していて

行く場所は

名前をきいてもどこいらへんにあるのかもまったくわからず

 

飛行機に乗って

 
フェリーに乗って

 
 




 
 
お天気に恵まれ暑くも寒くもなく
ガイドさんはこんなにきれいに島がみえるのは
滅多にないことでみなさんとてもラッキーですねと話してくださいました。
 
夜、カニを食べた時には店員さんがカニ身をきれいに取り出してくれて、「こんなに入っているのは珍しいです!」と驚いていました。
 
今日も雷雨の予報でしたが外れてくれて傘もほとんど使わずに観光できました。
ありがたいありがたい!!
 
 
 
帰りの飛行機はハートマークが夕陽に照らされていました。

 
 
自然を守ろうというプロジェクトに少しだけ協力させてもらいました

 

 

 

 

老後の趣味にしたいことは?

健康でいまとおなじようにお人形さんやお花の手入れや

たまに旅行にいけたらいいですね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう