2024/05/08  プチブライスのベアちゃん | おはなばたけ

おはなばたけ

ビーズ ペーパークイリング リカちゃん ぶらいす 編み物 アマガエル。とにかくかわいいものが大好きです♪ 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

 

 

ゴーヤチャンプルー

 

 

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

きのうのつづき

 

帰宅したおとといの夜、

ベアちゃんがすずらんさんに旅行で観たこと言ったところを話していました

「あのねあのね んーとね んとね」

 
 
「んとね・・・・・・・ぐぉぐぅぐぅ
しゃべりながら寝てしまいました
 
 
すずらんさんがそっと抱き上げて膝枕してあげました
そういえばにゃんこが膝の上で眠った時は、
動いたら起こしてしまうのがかわいそうで
トイレにいくのをがまんしたものだったわ。
 
すずらんさん「話しながら寝ちゃうなんて、ベアちゃんはぴょんこさんにそっくりね」
・・・おにんぎょうさんはなんでも知ってるんですねー

 
 
 
ピンぼけ花の写真シリーズ
 
 
出かける前は蕾だった薔薇たちが
昨日から咲きだしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう