今日会社のブログ作りましたグッド!



イェイニコニコドキドキ




いろいろ事件あってんけど
よぅやく完成ブーケ1




てか台風すごいね~



新聞配達の人とか
銀杏拾ってた人とか

亡くなってしまって…


竜巻っぽいのも起こるし爆弾



どーなるんかなあせる



そんで気になるんが
建築の基準がまた上がる事やなあせる


安全になるんは
大歓迎やねんニコニコ


やけど厳しくなると現場大変あせる


最近つくづく思うわぁ爆弾爆弾爆弾
今日みんなで集まって


ご飯食べる予定が…

じゅんこは仕事終わんなくて

ゆってぃと原田くんは

じゅんこが忙しすぎて
お昼連絡する予定が
そんな暇もなく
時間未定ー

連絡行き渡らず
まだ地元やぁ~だってパンチ!


そして私は…

仕事6時終わりだったから
早く行って
待ってようと待機。


2時間待って来たのは
仕事終わりのゆぅちゃんでしたドキドキ(笑)


もぉ待つのとかしんどいし
ゆぅちゃんと


バーミヤン行って帰りましたにゃークローバー

ウーロン茶の出るヤツ
壊れてはって
ずーっとちょろちょろ出てたわにひひ
南港の


ジブリ展にいってんけど



ハウルがいなかったガーン


楽しみにしてたのにぃDASH!


ソフィーと風景がメインやった




でも宮崎駿サンの絵のすごさは伝わってきたキラキラ


ぅちは家のパースしか
書けへんけど

ジブリの中には
まぁ他のアニメでもやけど
特にジブリでは

建物の装飾とか
細かいとこまで
描かれてて
すごいなぁとブーケ1
ただただ感心しました音符


家のパース書くだけでもしんどいのに
リアリティのある着色
そんで質感とか…


ぅちもそこらへん見習わないとって
思いました。



りほちゃんとも1年ぶりくらいに会えてよかったラブラブ


帰りに真っ黒くろすけ書いて
壁に貼って帰りました(笑)
SchloB Νeuschwαnstin-20090926155853.jpg