今日会社のブログ作りました
イェイ

いろいろ事件あってんけど
よぅやく完成
てか台風すごいね~
新聞配達の人とか
銀杏拾ってた人とか
亡くなってしまって…
竜巻っぽいのも起こるし
どーなるんかな
そんで気になるんが
建築の基準がまた上がる事やな
安全になるんは
大歓迎やねん
やけど厳しくなると現場大変
最近つくづく思うわぁ



イェイ


いろいろ事件あってんけど
よぅやく完成

てか台風すごいね~
新聞配達の人とか
銀杏拾ってた人とか
亡くなってしまって…
竜巻っぽいのも起こるし

どーなるんかな

そんで気になるんが
建築の基準がまた上がる事やな

安全になるんは
大歓迎やねん

やけど厳しくなると現場大変

最近つくづく思うわぁ












