自分の大切なものの守り方だったのです | 彼氏彼女がいないと悩んでいる人が持っている心のブロックを外して心のケアをする恋活カウンセラー:ふるやあさこです。

彼氏彼女がいないと悩んでいる人が持っている心のブロックを外して心のケアをする恋活カウンセラー:ふるやあさこです。

草食系ではないのに、色々な理由で彼氏彼女いない歴が長い人が
自分の魅力に目覚めて自信を持ってお付き合い出来るように!
たった5時間であなたは劇的に魅力的な人に変わるのです。
奇跡的な変化の報告が、どんどん上がってきています。
詳しくは、こちらのページから!

こんにちわ。

 

同じ部屋の空気を吸うのも嫌だ!
と思っている主婦のための
夫婦仲が良くなる
ブロック解除のスペシャリスト
マインドブロックバスターの
ふるやあさこです。

 

 

読むだけでミラクルが起こり
夫婦仲が良くなる
セラピーメールを配信しています。

 

 

登録はこちらからです↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/7915/1/

 

 

 

 

とてもわかりやすい男性心理と
言えるお話なのでご本人に許可を
頂き掲載させて頂きます。

 

 

都内足立区に住む池田ゆかさんは
結婚して7年で年長さんの男の子
のママさんでもあります。

 

shoes-2216498_640.jpg

 

お付き合いしている時から彼に
「化粧の濃い派手なミニスカート
履くような女性は嫌いだ」と
言われていたそうです。

 


だから結婚前も後もそうしない
ように気をつけて来たのだそうです。

 

要するに薄化粧でパンツや
ロングスカートにぺったんこな靴
ばかりだったそうです。

 

 

「最近主人が疲れているのかあまり
構ってくれないんです。

 

 

私愛されてないかもです
しかもうちの旦那はいわゆる
草食系男子みたいです。」

 

 

と不満を持っていらしたんですが
旦那様との日常のやりとりの中から
ゆかさんが気になっているところを
ブロック解除して最後に一つ提案を
してみました。

 

 

今まで旦那様が好きじゃないと
言っていた濃い目の化粧
に短めのスカート
ピンヒールのパンプスを履いて一緒に
お買い物に行って下さいと
提案したのです。

 

 

近所のスーパーに行くのでも良いので
荷物があるからとかなんとか言って
誘って一緒に歩いて下さい。
と。

 

ゆかさんは始めは「え〜!
それをやったら嫌われないですか?」
と不安気だったのですが、
ブロックも解除出来たことだしと
実行してもらうことになりました。

 


かなり大人しげなつけまつげを
つけたそうですが。

 

いつもは履かない短めのスカートや
ピンヒールのパンプスにドキドキで
最初は呆れてそのうち
「どうしてそんなかっこするんだ!」
と言われるかと思ったら、
手を繋いで来て、人とすれ違う時
かばうような仕草をしてくれたそうです。

 

しかもそれ以後はラブラブなのだとか。

 

 

これは男性が他の男性から
自分の伴侶を目立たないようにして守る、
という心理の表れなのです。

 

 

あまりそれを着実に守りすぎて自分でも
触手が動かなくなっていては元も子もない
話なのです。

 

セクシーな白いシャツjpg.jpg 


いろんな意味でやはりご夫婦仲良く
暮らして頂きたい。
というのが一番の望みです。

 

 

読むだけでミラクルが起こり
夫婦仲が良くなる
セラピーメールを配信しています。

 

 

登録はこちらからです↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/7915/1/

 

 

 

夫婦仲が良くなる、ふるやあさこの
マインドブロックバスター体験・お茶会

ご案内はこちらからどうぞ↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/7829/1/