ブログを読んで頂いてありがとうございますキラキラ

 

 

 

返ってきたタイミングでお風呂の追い炊きをいつもは押すのですが

 

 

忘れてしまったら

 

 

怒ってきて、謝ってと言われました笑い泣き

 

 

そんなの誰だって忘れることはあるし、誠心誠意こめて謝ってというが

 

 

 

 

そんなに重大なことか?自分で帰った時に洗面所いくのに押せばいいのではないか?

 

 

 

私にはわからない、そんな怒るくらいならの自分でやってほしいわ

 

 

 

 

こういうのが積み重なると普段の余裕のある時は許せても

 

 

生理前は我慢できず、喧嘩になってしまうアセアセ

 

 

今日も大喧嘩ネガティブ

 

 

 

こんな時は、結婚前に沢山確認したのに嘘つかれたことが余計嫌になり

 

 

夫のことが憎くなる笑い泣きあー許せん、けど結婚してしまったから仕方ないかあせる