爽やかで真面目な方と


お見合いから3回目にお会いした際に


帰り際で


真剣交際を考えていますニコ


よろしくお願いします


と再度言って頂けましたウインク



私はまだまだ


居心地が良いとかは感じなかったですが



他の方と比べると落ち着く感じあり



誠実で、浮気の心配はなさそう



見た目も爽やかでなかなか結婚相談所には


いないタイプ⁉



お金の使い方も良いものを




大事に長く使うタイプで




貯金も自分よりは少なめでしたが



借金もする感じはなさそうで

 


他の面でも条件も良かったので






真剣交際でも良いかな



と考えて




よろしくお願いします




と早めに真剣交際となりましたおねがい




そして、



次は1日デートとなりました口笛音譜




1日デートを真剣交際の前に




しておいた方が良かったな



と思ったデートでしたびっくり