水曜日のバイトの疲れが響いてたのと月のモノが重なったせいか

昨日から満身創痍(大袈裟

でも、金曜は旦那も休みだから

父の日のプレゼントを探索しに出かける予定だったので

木曜の夜、旧家に死にかけながら車で2時間半かけて向かうガーン

着いたらまだ旦那は仕事から帰ってなかった

久々にマリンの顔を見れたのはいいけど

あまりの部屋の散らかりように脱力ガーン

片付ける気にもならず、とりあえず洗濯してたら旦那から電話

部屋片付けてない事と猫トイレ臭い事

というか、部屋が臭い❗️と言うと

電話でケンカにガーン

すっごい体が辛かったので、ケンカするのが本当に面倒で

到着して10分で帰りました( ´△`)

また2時間半かけてタラー

何しに来たんだ    私よ・・・タラー

帰ってる途中も何回も電話してくるし❗️

具合悪いから揉めたくないって言ってるのに

グチグチ言うんじゃねぇ❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そーいう所が嫌いなんだよ( ´△`)

帰ってから、旧家で食べる予定だったごはんを食べて

ゆっくりお風呂に浸かって

朝方に就寝ニコ

起きても体調不良治らずガーン

首から背中にかけて、ひどい凝りガーン


マッサージ行こうかと思ったけど

人と話したくない気分だし

すごく凝ってる時に、マッサージしたりストレッチしたりすると

頭痛がヒドくなるので(ポンコツだなぁアセアセ

ドラッグストアでコリホグスを購入してみた。

あと、家にあったアンメルツを塗り塗り

どっちが効いたかわからんけど

少し楽になったから昼寝でもします。


もう夕方じゃないかうずまき


{D6779B38-29B3-4A2B-B338-DCD912DB2AE7}



よく、ホットカーペットでトンネル作って基地にしてます。