スピリチュアルを何をスピリチュアルとしているのかはわかりませんが、他者さまの心と向き合うという事ですよね?

人の心→商売
人の体→商売

この図式が頭に浮かび

あれっ?結局人身売買と同じようなものじゃない?
と思ったんです

誰かがやっているから
それを仕事としているから

そんな気持ちでやってる人も多いのかな?なんて思いました

非難しているわけではありません

本当にそれでいいのかな?って

他者さまの心に触れる

そこにお金を絡める

うーん🤔

銀河さんありがとうございます🙏✨
う〜んって深く考えさせられました真顔
誰かの心身が軽くなったり元気になる事を見ると嬉しいからなぁ
太陽は未だかつてお金を払った人だけに光を注ぐなんて事無いし晴れ