そして、ネガティブにはまった時は、時間を決めて
何時から何時まで、目一杯ネガティブにはまってみよう

そうすると、決めた時間になると
ネガティブは無くなっていたりする


ヤッパリ銀河さんの発想って
面白いなぁ
何時から何時までって笑い泣きラブラブ

  びっくりひらめき電球!!びっくりひらめき電球!!びっくりひらめき電球!!びっくりひらめき電球!!びっくりひらめき電球!! 

原因がわかれば、もう研究する必要は無いですよね?
おー、これが原因だったのかがわかれば、それは答えが出ているわけでそれは必要ありません

なので、研究の種としてあったものに感謝して手放す

原因浮上!発見しました!
今回の研究材料に貢献してくれてありがとう爆笑
心の顕微鏡を覗いてるビジョンがぁ!!