昨日、犬のお散歩に出かけた。

同じ時間に出掛けると、何時も出会う方が出来てくる。

言葉は交わさなくても、どうもニコニコってお互いニッコリしたり

帰り道、向こうからインドからかな?と思われる大家族が歩いて来た。

なんと言うか、上の写真のミーアキャットのような柔らかい雰囲気の皆様だった。

もうすぐすれ違う手前でその中の



ピュアな感じを放っている男の子の顔が更に明るく輝いて、犬を見た後にお母さんの顔を見てニコニコ

お母さんも犬を見て男の子の顔を見てニコニコ

その様子を見て私もニコニコ

お母さんが可愛らしい犬ですねという気持ちをニコニコで送信されて来る

誰一人一言も交わさなかったのだけれど色々といい感じが融合された感じ照れラブラブ
とても気持ちのいい瞬間でしたラブラブ

皆の心の行き交いのキッカケの当の本人ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

気付いていませんでしたが、在るがままその存在だけで周りを幸せにするという役割をしてくれてるんだな照れ

ありがとうラブラブ