みなさま こんばんはです!

梅雨が明けてからの長雨

あれ?寒い?と思えば

急に灼熱地獄

 

さらに

お仕事関係で

いろいろごちゃごちゃしていまして

 

テンションが上がらなかったネガティブタナトスです。

 

しか~し

夏ですねw

 

夏と言えば

『夏文庫』ですよ浮き輪

 

いつの頃からか

角川さんは目に見えての特典がなくなって

 

なので私の夏文庫は

新潮さんと集英社さんです

 

今年は飛び出すハート

 

image

 

新潮さんのしおり可愛い!

ステンドグラス風で素敵音譜

 

集英社さんのブックバンドは定番

でも今年のは色味が可愛い!

パステルっぽいのがいいね音譜

青は定番だけどねw

 

さあ!山ほど積読はあるけれども

買わなきゃ夏は始まらないw

 

 

集英社さんチョイスはコチラ

 

image

 

青のバンドはもってるので

欲しいのは3つ凝視

なのでお買い上げも3冊w

 

 

新潮さんチョイスはコチラ

 

image

 

くぅぅぅぅ~

しおりは全種類欲しかったんですが

なんせ欲しい本がなかった

コレ毎年の悩みなんだけど

ラインナップが似たような感じなんだよね

毎回

なので アレもコレも読んでる~魂が抜ける

読める本がない!ってなっちゃうのが悩み

なんとか新刊の対象本もあったので

2冊購入

 

しおりの為に

あと2冊なんとかしたいな~