現在高1の息子はトータル2年半、

不登校でした。

 (小学校半年、中学校約2年) 

 私立の小中高一貫校から 

 中3で転校した事をきっかけに 

 再登校しました。  

そして、ほとんど休む事無く

中学を卒業し、

高校に入学しました。



高校に入学してから初めての

授業参観に行って来ましたニコニコ


不登校期間中、

夢見た授業参観キラキラ


中3で転校して

初めての授業参観は

久しぶり過ぎて

スキップ踏みそうでした(笑)


高校生になった息子は

「来なくていいよー。」

と言うけれど、

「行かせて~

大人しくしてるから~」と私ニヤリ


息子のクラスは人数が少ないけれど、

先生方が手厚くて

クラスの雰囲気も良くて

安心しましたおねがい


第一希望の学校では無かったけれど、

卒業する時に

良かった思える

充実した学校生活を

送って欲しいなぁ~

なんて思う母でしたルンルン