息子はトータル2年半不登校でした。

(小学校半年、中学校2年)

中3の転校を機に学校生活を再開。


そして、高校受験終わりました!!


本命の公立高校の受験が終わり

ほっとしていますニコニコ


帰って来て、

「最初の国語が緊張でダメだったから、

終わった~って思ったけど

他の教科は何とかなったかも~」

キラキラ

合格ギリギリの点数は取れたかも

という手応えらしいですあせる


ただ、不登校中の内申点が無いに

等しいので

自己申告書がどの程度

考慮してもらえるかに

かかっていますひらめき電球


夕方、入試解説のテレビを見ながら

良し!と言ってみたり

あぁギザギザアセアセと言ってみたり


見なきゃ良かった…と言いながら

がっつり観ていました!!

怖いもの見たさでしょうか…


観た後は

ハマっている陸上動画の世界に

どっぷり長音記号2


合格発表は来週ですしっぽフリフリ

息子も私も

ザワザワしながら

解放感を味わっています(笑)