息子はトータル2年半不登校でした。

(小学校半年、中学校2年)

中3の転校を機に学校生活を再開。

只今、高校受験真っ最中です!


いよいよ本命の公立高校の受験が

近付いて来ました!


勉強は…家ではあまりしていません💦

家庭教師の先生が来ている時だけしている

感じですタラー

いろいろ言ってもお互いイライラするだけ

なので極力言わない様にしていますニヤリ


そして、中学最後の期末テストも

無事に終わりましたルンルン


最後の期末はインフルエンザB型による

学級閉鎖があり、延期になりました。

しかも2度の延長!

すっかり生活リズムが乱れ

それがまだ続いていますガーン


そして、2年前からこの時期に

発症する謎の蕁麻疹が出てきましたあせる


すぐに皮膚科へ行き

薬を処方してもらったので

何とか体調も復活しつつあります。


いろいろ敏感な息子です。


いつ受験モードに入るのかな?

母は心配している気持ちを隠しつつ

サポートするのみですウサギ