息子はトータル2年半不登校でした。

中3の転校を機に学校生活を再開。

只今、高校受験真っ最中です!



先日、併願先の私立高校の受験が

終わりましたニコニコ

結果は今週クローバー

親の私もドキドキです!


受験当日、迎えに行くと

晴れやかな顔で帰って来ました乙女のトキメキ

結構出来た事

最初は緊張で手が震えた事

お昼はあまり食べられなかった事

そんな事をわりとテンション高めに

話してくれましたニコニコ


公立高校の受験まで

あと1ヶ月ちょっと。


評定が5割を占めるので

2年間学校に行っていない

息子にとって

ハードルは高いかもしれません。


親が書くらしき

状況説明書?!だったかな?

それがどれほど効力があるか

先生方も分からないみたいあせる


こればかりは神頼みしたい。


親が出来る事って

栄養のあるご飯を作って

あまり怒らないで…

沢山は無いかもだけど

一番の応援団でいる事かなぁ

なんて思っています音譜