残り、、、 | 和温音心~日日是徒然日嬉~

和温音心~日日是徒然日嬉~

お立ち寄り頂きありがとうございます。


日常の事や、舞台鑑賞のこと他いろいろ綴っております。
和やかに、温かく、音を奏でて、心に響く。。。
そんな想いを抱きつつ…

花火大会に行こうと思ってスケジュール空けておいたけど雨だったので、、、、




花火にはいかず。




近所のお店で一人飲み。






混む前に行こうと思って、17時前に入店。






お目当てはメカジキのフライ。






初めて頼むメニューもあって、どんな姿で提供されるのかドキドキ。




2時間。過ごしてきました。
お腹いっぱい。


帰宅して石田さんファミリーの特集をテレビで拝聴。
石垣島、私も今年行ったところが画像で映っていたのでドキドキしました。




明日、着付けの試験があるのでお勉強。





デスクの上にクリスマスツリー。去年、100均で買って飾ったまま。
もうすぐ1年経っちゃうじゃない、と思ったわけ。



クリスマスのプラン、もう立ててるけど、全てが実現出来たら嬉しいかぎり。
運を願うのみ。。。。


今年も残り3ヶ月余りなんだよなー。