悩み | 和温音心~日日是徒然日嬉~

和温音心~日日是徒然日嬉~

お立ち寄り頂きありがとうございます。


日常の事や、舞台鑑賞のこと他いろいろ綴っております。
和やかに、温かく、音を奏でて、心に響く。。。
そんな想いを抱きつつ…

花粉症なのかなぁ〜。



2週間前から結膜炎になりました。

ウィルス性の結膜炎の検査は陰性だったので、外出禁止とは言われてないのですが、、、



数日前に眼科に行って残りの目薬使い切ってくださいと再診の促しはなかったのですが、



アレルギー性結膜炎の目薬を使うように促されたのです。

そして謎の鼻水が出たので内科にも。



花粉症の疑いが。。。


今は鼻水は出ないのですが目の痒みが残ってます。


時期が過ぎたら治るのかなぁ〜。



昨日打った蕎麦、茹でて食べました。

麺の太さは御愛嬌。

海老天と共に美味しく頂きました。