新たな家族 | 和温音心~日日是徒然日嬉~

和温音心~日日是徒然日嬉~

お立ち寄り頂きありがとうございます。


日常の事や、舞台鑑賞のこと他いろいろ綴っております。
和やかに、温かく、音を奏でて、心に響く。。。
そんな想いを抱きつつ…

テーブルウェアフェスティバル2024
今年も?行ってきました~。


本来は来年の1月開催だけど、東京ドームの改装で今回は2024だけど、2023に開催。



黒柳さんのテーブルウェア




他、いろいろテーブルウェア



会場がドームじゃないので



規模が小さくなってる




お高級なグラスでシャンパーニュ





今年は北一硝子にしました~。





テーブルクロス敷くだけでグラスのイメージががらりと変わり、いい雰囲気に。


前回買った会津本郷焼の刺しちょこ、柄違いでまたゲットしたいと思ってましたが、今回は出展しておらず。。。


土っぽい器を探して、、、



今回はゲットしたのはコチラ↓






小石原焼のちょっと深さのある器。
6寸くらいかな??


今回はこの子、一人、我が家に呼びました。


器がだいぶ増えたから、もう新たな器は手に入れられないかな~。


でも、器を変えて料理を楽しみたいからまだまだ集めたいのよね~。



スペースが欲しい!!