釣り師 | 和温音心~日日是徒然日嬉~

和温音心~日日是徒然日嬉~

お立ち寄り頂きありがとうございます。


日常の事や、舞台鑑賞のこと他いろいろ綴っております。
和やかに、温かく、音を奏でて、心に響く。。。
そんな想いを抱きつつ…

霜月のとある夜。



立ち上がった企画に賛同して、
出向いてきました、新宿はざうお


お魚釣って、調理してもらえるお店。
前から出向いて見たかったお店なので実現して嬉や。




刺身の盛り合わせ(o・ω・o)
新鮮で美味しい(o・ω・o)



で、私し、釣らせて頂きました~。


鯛を1匹!



その成れの果てがこちら↓





煮付けにして頂きました。


友達も鯛を釣っていたので、もう一匹は焼きで↓



身がフワフワしてて美味しかったです。


今まで釣った魚の中で一番大きかったかも?
てか、釣り自体初めてか?


昔の魚の記憶はイワナの手づかみを小学生時代にやった、それだけかも。。。


釣り女になるか。。。


まて、歌舞伎じゃないよ。


釣女になるか。。。


り、があるかないかでイメージが違う。


もうすぐ釣り女が歌舞伎座であるっていうし、まずはそっちの釣り女から制覇してみようかな?


否や。