たんなる徒然。。。。 | 和温音心~日日是徒然日嬉~

和温音心~日日是徒然日嬉~

お立ち寄り頂きありがとうございます。


日常の事や、舞台鑑賞のこと他いろいろ綴っております。
和やかに、温かく、音を奏でて、心に響く。。。
そんな想いを抱きつつ…

(・ω・)

 

 

 

(・ω・)

 

 

 

(・ω・)

 

 

 

(/・ω・)/若干風邪っぴき

 

 

 

なこと以外は、とりあえず元気です。。。。

 

 

 

ゴスペルライブに向けて練習しようと思うのに・・・

咳が出るため、歌えず。。。。

 

 

 

( ̄▽ ̄)物思いに更けるだけ。。。

 

 

 

でも、ささやかな風邪のおかげか、

なんか身も心も軽くなった気分♪

 

 

 

本日はいい風呂の日(∩´∀`)∩ヨイ♪

柚子ホットワイン吞んでからーの、ゆず風呂!!と企画したけど、

 

 

諸事情で夜9時以降は胃袋にお水以外はNG・・・

なので、駆け込みで21時までに夜ご飯を食して、ホットワインを我慢(/ω\)・・・我慢できる子です。

 

 

柚子+ヒマラヤ岩塩+ラベンターの精油にて、

ほっこりタイム(*ノωノ)♪

 

 

 

見に行きたい舞台もあったけど、咳が出ることを考慮して、、、自宅待機

 

 

 

いろいろめでたいご報告なども頂いたりして嬉しい限りです。

その喜びのエネルギーを私も原動力にして、2020年の年越しに向けて、

 

 

 

模索します・・・・(; ・`д・´)!

 

 

 

仁王仁王って今、頭の中でよぎって、

匂う匂うに変換された2020年!どんな年にできるのか!!!