狩りしよーぜ!! | 和温音心~日日是徒然日嬉~

和温音心~日日是徒然日嬉~

お立ち寄り頂きありがとうございます。


日常の事や、舞台鑑賞のこと他いろいろ綴っております。
和やかに、温かく、音を奏でて、心に響く。。。
そんな想いを抱きつつ…

狩りにいこうぜ!!!

 

 

 

モンハンじゃ、ないよ。

 

 

 

 

前からやってみたかったこと、、、、

 

 

 

いちご狩り。

埼玉県へ電車の旅。

 
 
いや、幼少期、実家の畑でいちごを採ったことはあるけどね。
 
 
思う存分、大ぶりのいちごを採るってことがなかったので。。。
 
 
 
 
北本の横山農園。
水木休みなので、連休で熟したいちご達が食せるだろうと金曜を選択・。
 
 
 
女子二人。
混んでるかな~と思いましたが、
開園から貸し切りで30分。
 
 
 
 
5種類のいちごの品種。
 
 
 
章姫、紅ほっぺなど有名な品種もありました。
 
 
 
 
 
何個食べたか。。。。
 
 
 
 
 
 
ハート型??のいちご発見。
 
 
 
 
ビタミンをたくさん補給して、、、、
 
 
 
 
ランチ。
 
 
 
 
 
たまごあなごがり。
 
 
 
 
 
 
新宿の、にぎりて、へ。
グルメプランをいろいろ企てあっている女子友より得たお店。
 
 
回転ではないお寿司屋さんですがランチはお得なプランが。
 
旬のネタのセットと1.5人前のセットを頼んでシェア。
んで、サワー半額をいいことに昼間から1杯、頂きました。
 
 
午後の予定をひとしきりこなしてから、
夜はパーティーレンタルスペースでお酒の会。
 
 
ちょっとしたゲームもあり。
絵心問われるところはありましたが、景品頂きました~。
 
 
化粧品とMサイズの服。
 
 
おぅ。
 
 
減量しようとの警告か???
 
 
とりあえず、がんばります。
 
 
100均でかかとのクッション材を買うか迷って買わなかった、本日。