11月10日
旦那氏がお仕事だったのでお出かけOKもらいました✨

因みに私は5時起きでした(ˉˡˍˉ )←
洗濯にアイロンかけにお出かけの準備とベビの離乳食の準備におむつ替えと着替え…

ハイハイして動き回るので着替えが大変です…( ›´ω`‹ )

旦那氏を送り出してから実家へ。
お寝坊末っ子が起きたらハウステンボスへ。


もうサンタさんがお出ましですね✨
※抱いているのは私ではなく母上様です。

HARUに抱かれてご機嫌Baby
代わる代わる抱っこして重さ体験タイムでした。
約8.5kg

1公演目
THREE STARS〜サンタに恋するクリスマス〜
今後観れるかわからないから観劇できてよかった✨

開演して娘役さん達が目を引きます。
ピンクと黄色のお衣装が可愛いです…黄色似合ってるよ愛理ちゃーーーん♡(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚

オープニングから可愛いが溢れて堪りません( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°

そして香輝さんがおすすめされるのです。
『恋』を。
私は、恋をおすすめします。

との事。
そんな彼(?)は赤いジャケットを羽織って正体を明かします。

実は私、サンタクロースです🎅

香輝さん、サンタクロースでした!


それから物語はある街へ。
メガネがトレードマークのチャーリー町長の話によると、毎年クリスマスは街の女の子の中からプリンセスを決めるそうです。

プリンセスの座を勝ち取ったのは3年連続、双子の姉妹のジェリー遥花ちゃんとジェミー真凛ちゃん。

舞台にいる街娘ざっと見た感じ納得←
因みに愛理ちゃんはこの姉妹のお母さん役でした!

美人だもん!劇の中でも美人なお母さんとして紹介されます✨

れいらさんもお母さん役で、「どうしてウチの子じゃないのよー!」って。
娘はミリー?(叶望ちゃん)でした。

叶望ちゃん金髪で活発そうな女の子!
遥花ちゃんジェリーと真凛ちゃんジェミーはサーモンピンクとブルーのドレスで良いとこのお嬢さんって雰囲気でした。

二人の夢を聞かれたときに
「サンタクロースのお嫁さんっ!」
声を揃えて言うところはなんだかお茶目で可愛かった(*n´ω`n*)

そしてこの発言に影響されまくる人が二人。

ケイン澪さんとロナルド蒼馬さん。
「サンタクロースのお嫁さん」になりたい二人の為にサンタクロースになろうと

「赤い服持ってる!?」
と言いながら走り去っていきます。
サンタクロースになるべくwww

そして再び登場のサンタクロース香輝さん。
お隣で踊るのは琴ちゃんと瑠風くん。
しかも…黒サンタ。

黒サンタ…プレゼント奪っていくスタイルのサンタだったり悪魔みたいな扱いされてたりするみたいですが…
ここではただ衣装が黒いだけだって信じてる…(´人・ω・`)

サンタクロースになりたい2人。
サンタクロースに出された条件は2つ。

①バレずに家に忍び込むこと
②トナカイを乗りこなすこと

…だったかな?合ってる?
間違えてたら優しく突っ込んてください←

で、愛理ちゃんバニーが2人にサンタ帽をプレゼント✨

そそ、バニーちゃんがまた素敵なんです✨
ふうちゃんとれいらさんはタイトなスカート。
ふうちゃんはショートウィッグでした!
一方愛理ちゃんはストレートロング…可愛い(*´Д`*)
スカートはMr.エージェントのスパイの衣装みたいな感じでした!

そして愛理ちゃんバニーは澪さんケインにサンタがプレゼント入れる白い袋を渡して蒼馬さんと舞台袖に消えていきました。

ケイン澪さん、条件①をクリアすべくお家に忍び込もうと試みます。
が、結論。
バレますね!叶望ちゃんに!

♪〜そのサンタはーマーマー〜♪
って歌ってたら
「ママとどんな関係なの?」
と話しかけられてびっくりしてました(*^^*)

娘役さんの紫の衣装、可愛らしいんだけど…
ここではふうちゃんがサッカー少年の格好で出てきました!
楽しそう(*n´ω`n*)

そして…ママ登場。
…澄ちゃん、琴ちゃん、瑠風くんの男役マザーズ…

ちょっと癖強めだけど歌とか上手すぎるしコミカルで楽しい。:+((*´艸`))+:。
ちょっとだけ2丁目チックwww
私は好きwww

24時間監視してるサンタクロース、香輝さんもマザーズと同じピンクの衣装で出てきて困ってるケイン澪さん救出していきます、見つかったら駄目じゃん!って怒りながらwww

香輝さん、同じ格好してるのになんか可愛いのなんで?(◍ ´꒳` ◍)

一方のロナルド蒼馬さんはトナカイの国へ。
…最初せんとくんの王国かと思った。それくらいインパクト強かった…独り言です←

でもここの愛理ちゃんも可愛いの!
きれいなの!!
キリッとした表情がまた素敵なんです✨(*˘︶˘人)✽*。✽

そしてれいらさんが安定に歌うますぎる!!
ツノも衣装も豪華です。
加えてちょっと胡散臭い←


ロナルドさん、トナカイさんに勝負挑んだ後蹴られまくってました。

で、やっぱサンタになるの無理かも…
なんて諦めかけてたときにジェリー&ジェミーにバッタリ。

最後の場面でアナタが私にとってのサンタクロースよ♡
といったふうにで若干無理矢理全てを丸く収めようとした感じで終わるのでした。ฅ(・ω・ฅ)

コミカルで楽しいので私は好きですが(*n´ω`n*)

レビューは男役さんがロン毛でヴィバルディの冬に合わせて踊るのがすっっっごいカッコイイです✨✨✨


ここは二次元ですか?(๑° ꒳ °๑)

ってなります!
蒼馬さん絶対少女漫画から飛び出してきたと思う。
それくらいすごい。カッコイイ✨


それから娘役さんのラインダンスは綺麗な水色のお衣装でした✨

フィナーレは娘役さんがピンクのドレス。
男役さんは…

エメラルドレビューを彷彿とさせる燕尾服。
ちょっと装飾違うけど。

でも…
瑠風くんが着ると本当にエメラルドレビュー(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
当時思い出すと脳裏によぎる眞生さん(இдஇ`。)←


でもフィナーレの衣装、好きです✨( ´͈ ꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖✧˖°
っていうか今回のレビュー前編好き!

この公演の衣装好きなの多い!
ギータ(SH柳田選手)も言ってた。
「終わりよければ全て良し!!」
↑ビールかけの時に。

そしてねー…
皆ちょっとずつだけど台詞があったり歌のソロパートあったりが良かった!
瑠風くんはダンス相変わらずすごかった!

BLUE ROSEだと香輝さんの歌が1番聞きやすかったかなぁ…(* ॑꒳ ॑* )

でも役柄的に?
物語ではずっと澪さんと蒼馬さんが一緒に行動してるので…

若干のハブられ感…๛(˙꒳˙ก̀)

蒼馬さん、以前より歌が上手になっててすごい!
って思ったら最後の挨拶で声が裏返ってましたwww

頑張れー!(*n´ω`n*)

MCは愛理ちゃんでした(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
写真撮影いませんでした…

娘役BLUE ROSEなんですけどおぉぉぉぉぉぉお!?(இдஇ`。)
花楠さんは客席でお留守番してました。
ベビは拉致られて行きました。

公演中ベビは私の太腿の上でしゃがんだり立って顎に頭突きしてきたり、肩に顎乗せてきたり、音にびっくりして私の上着にくるまったりしてました。

ランチタイム。


だいたいこの後寝るベビ。

やっぱり寝ました。

それから母と妹ずが疾風(ティラノサウルスの向かいの音うるさい一人乗りコースターみたいなやつ)に乗るっていうから…

花楠さんはぼっちお散歩ターイム。

ドムトールンまで歩いてカナルクルーザーで帰ってきました。

出国後にジェラート頂きました♡

実家についたら旦那氏から
「今日は3公演目くらいまで見てきていいよ、っていうの忘れてた」
とLINE

いやいやいやいや、まてまてまてまて!!
遅いやろ!
もう帰ってきてるんですけどー!!!l||l(›ଳдଳ‹)l||l

因みにLINE来たのは18:30過ぎ。
ハウステンボスいたとして、3公演目とっくに始まってますけど…なんなら終わるけど?

でもご飯食べておいでって言われたので実家でもぐもぐŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

母のご飯はおいしーい♪

やっぱり全てにおいて母が目標だし、一生追いつけない気がする…。


さてさて最近のベビ。



11月2、3、4日は地元のお祭りに行ってまいりました!

長時間の抱っこ紐+リュックは肩が逝きそうでした…(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

大きくなっております✨

保育園申込みもなんとか済ませました。
希望通りにいかないと思うけど通知にまでそわそわです。('-'。)(。'-')。

次第に買い物に行った先もクリスマス仕様になってきています。
楽しかったのでできればもう一回くらいクリスマス公演観たいなーと思う花楠さんでした☆