お腹が空いてきたので予定外に立ち寄ったのが
田園茶屋いとわ

座敷もあって私的にはとっても嬉しかったです✨

こちらは「オセロ」
チーズケーキとガトーショコラです。
480円で頂けます♡

他にパスタやちょっとした定食、オムライスやパンケーキ等ありました。

雨が心配だったけど幸いにもなんとか持ちこたえてくれたので二見ヶ浦へ。



夫婦岩だそうです。

何か思ったんでしょうね、突然
「そういえば、この中で既婚者花楠だけじゃん!人生の先輩だね!」
と言われました。

もう一度言うけど突然どうしたんだ…( ॑꒳ ॑ )

波打ち際で波が寄せて返すのを見ていたベビ。
↑写真見て気づいたけど筋肉すごいやん✨
(ベビ約8.2kg)
きっとこうして(抱っこして)母は逞しくなっていく…( ´ - ` )


波が寄せて返すのに大興奮ベビ。


くしゃみして鼻水出て来たベビ。

その後結局地元ファミレスでお茶して解散でした。

楽しかったなぁ…。

そしてたくさん頂き物しました。
化粧品とハンカチ。
けっこういいやつ頂きました✨
自分じゃ絶対買わんやつ。

「子供の事で大変だろうから自分にもお金かけてほしかったから」
と言われました。

最近は
自分にかけるお金なんて無い
と思ってたので何でしょう…

バレバレやん(ll๐ ₃ ๐)...
(最近はコスパ重視)

という気持ちと
まだ20代…

とか言ってる辺り年取ったんだなぁ…って感じます(´▽`;) '`'`
三十路まで執行猶予3年と2か月です。

さて、相変わらず風邪コンコンベビですが、私も風邪貰いました_ノ乙(、ン、)_

そして雨が凄いですね…
月曜から降り続いております。
近所が冠水してるみたいで家出たくないけど買い物行かなきゃ…という状況です( ´‐`)

1人ならいいけど子供連れてはちょっと怖いなぁ…とか。
駐車場に屋根のあるお店って少なくて…
方やちょっと低い場所にあって駐車場水没してるらしいし、もう片方は駐車場地下だし…

どうしましょ(ㆆ ㆆ ).。oஇ

昨日から警戒レベル4とか5のアラームが鳴り響いてます。

ところどころ川が氾濫したりしてるそうですしおでかけの際はお気をつけて!!
*˙︶˙*)ノ"