9月15日。
ハウステンボス。

過去にクリスマスのお茶会に参加した妹ずとは違ってお茶会は初めての花楠さん。

何時に行くー?
から始まって。結局9時頃実家にいる妹ずをお迎えに。

それからぼちーぼち運転して到着したのは10時半過ぎだったかなー?
ミスターエージェントをまだ見ていない妹ず。
1公演目見てみますか?
ってことでミューズホールへ。

なんだか…
初日より声が…喉が心配な匠さん(´;ω;`)
でも頑張ってるのがすごく伝わってくるし、お客さん楽しませよう!
っていう気持ちもすごくわかる!

愛理ちゃんが好きだからついつい目が行くんだけど…
でもやっぱり一番強そうなのはミスペニー。
れいらさん✨
カッコイイ女性はいいぞ✨
強い女の子はいいぞ✨

ペニーさんショーンが心配でしっかりアシスタントしにきちゃうんですよー( *´艸`)
パートナーを用意したわ!
って言ってたのに(*ˊᵕˋ*)

そしてカマル様✨
一番好きなのは割と序盤だけど
「知らぬうち、貴方の全てを奪うだろう…it's show time…」
ってセリフと手の動き!

どうぞ奪ってくださいー!!_|\○_
ってなるwww

そしてやっぱりリンが可哀想だー(´;ω;`)


少し前に胎動を感じるようになりまして(*´ω`*)
やっと生きてるのを認識できるようになりました(*´∀`*)
観劇中にボコボコ蹴られてるんですけど…(¯∇¯٥)
もう少し先の未来、一緒に楽しめるときが来るといいなー(*´ω`*)

リンを探すショーン
お客さんに
「リン?あ、ごめんなさい、ビックリさせちゃったね!ホントすみません」
なんて言いながらお客さんに絡みに行ってた(๑´ლ`๑)♡

舞台に戻って「チューチュートレ…」
って悪戯っぽく笑って
ペニーさんに
「何してるの?」

そして相変わらずなオルロフのヘタレ具合✨
コレ役替りあるよね?
役替りなかったら澪さんはただただ美しく歪んだ破壊者だけど
けいくんが可愛そうだし(´-﹏-`;)

アルモニーアのブロマイド出したけどやりませんでしたーってやるやる詐欺みたいには…ならないよね?( 'ω' ;)
でもやっぱりアルモニーアはあの配役が好気だったから文句ない←

役替りがあるのなら一番難しいのはリン。
利き手使わないで踊るって絶対難しいと思うし…

バックで両手使って踊ってたのに急に片手しか使えないってなると…
いや…ついつい動かしちゃいそう(´-﹏-`;)
その為にお稽古が沢山あって、それを乗り越えるからプロなんだろうけど…。

皆大変だな…(´;ω;`)

写真撮影

主要メンバーのみでした!

後半のショー。
水色のお衣装も好きだから出てきて欲しいなー(*´∀`*)

それからホテルヨーロッパへ向かう途中。
後ろを振り返るとシャインご一行に遭遇して…
ビビって道の端に寄りました←
優雅さんを先頭に2列縦隊。
後ろ姿を見送ってから我々も歩いて。


受付しましたー!
栄光の架橋の歌詞カードとハートの形に切られた画用紙。
ひかるさんと愛那さんにメッセージを!
とのことでカキカキ。

そしてもう既に…グッズは愛那さんのキーホルダーばかり…。

皆さん早い…そもそも、ここも何時から準備されていたのか…。

次機会があるときははじめからこっち来よう。

お席はC6〜8

終了後のお席ですがなかなかの良席です!

そしてメンバーさんのブログにあったように
こちらの三名。
スケッチブックにお願いを書いて登場。
内容はざっくりいうと…
「パーティー終了時にみんなで歌を歌いたい。愛那月さん、愛那さんのあとに続いてみんなで「大好きです」と言ってほしい」
といったかんじ。

↑こちらが歌詞カード
よく見ると…
うううう…馬!!✨←

全体に見えるようにスケッチブックを掲げてりくくんと瑠風くんはタイミング合わせて捲っているのに…
一人少し遅れ気味の眞生さん(*´ω`*)
安定!
眞生さんらしくて可愛いんです(*ˊ艸ˋ)

それなのに途中からページ捲るの追いつくと…
今度は1人早く終わって撤収は誰より早い眞生さん(*¯艸¯)*.+゚

ティーパーティースタート!
メンバーさんがKINGSの後のショーで歌ってたお馴染みの曲とともに登場!

男役さんだけで「恋はメビウス」を歌って踊って。

うへぇ…眞生さん美人♡(*´﹃`*)
なんだか皆さん、舞台化粧じゃないから雰囲気も少し変わりますね!
柔らかい雰囲気!
眉もアイラインもいつものキリッとしたメイクは封印♪

それから愛那さん以外の娘役さん達の「おいでシャンプー」

選曲がまさか過ぎて←
アイドルの曲歌わなくてもみんな可愛い(*´ω`*)

それからゲームをしましょう!
ということでひかるさん、眞生さん、りくくんのお絵かき大会!!

くじで引いてお題をお客さんに決めてもらって、目隠しで書く!
というもの。
お題は動物だったら何でもいいそうでお客さんからのお題は

「ぞうさん」

ちなみにりくくん。
「私、目隠ししなくても(絵が)面白いんです!普通に書いても面白いんです!」
と自信なさげ。

目隠しのアイマスクも
ひかるさん→バカ殿みたいなやつ。
眞生さん→歌舞伎役者。
りくくん→ゴルゴ13みたいなやつ。

で、それぞれ会いアシスタントに娘役さんがクレヨンを渡します。
りくくんが
「水色!」
って言ってるのに赤を渡すららちゃん。
「これ本当に水色ですか…?」
って!

どうやら練習の時からオーダーと違う色をわざと渡していたらしい悪戯ららちゃん( *´艸`)

ひかるさん
「なんで疑ってるんですか?」
りくくん
「違うんです!この人練習の時から違う色ばっかり渡してくるから!」
って話してる向こうで順調に書き進める眞生さん(*´ω`*)

そしてちょこちょこ横から何やら書き出している娘役さんたち。
ひかるさんに「待って、もういいです!」
って言われても書き続けるのやめない愛那さん!

皆さん楽しそう(*´∀`*)

完成した絵がもう…
ひかるさんと眞生さんがきちんとゾウなのに!
りくくんのはちょっと惜しいwww

そして水色要求したのに赤渡されて赤いゾウが出来上がってました。

途中も「赤!」って言ったのにオレンジだったかな?
別の色渡されて
「え…待って!赤使ってないはずなのに減ってる…」
って動揺。

完成した絵を見てひかるさんに
「夢月は毎回独創的ですよね」
って言われて
「違うんです!だってこの人が違う色ばっかり渡すからー!」
って(*´艸`*)

拍手の大きさで上手な絵の順番を決めましょう!
とのこと!
拍手の大きさは
ひかるさん→眞生さん→りくくん
でした(*^^*)

ひかるさんも眞生さんも目隠しして書いたとは思えないくらいお上手だったんですよ♪

そして、その三枚もサイン入りで抽選でプレゼントー♪
当たりませんでしたが\(^o^)/
りくくん「ピカソって書いていいですか?」

絵を渡すときにもそれぞれ一言ずつメッセージ。

りくくんなんて言ってたかな…?
将来ピカソみたいになるかもしれないのでよかったら…
みたいな感じだったかな?

眞生さんは
額に入れて飾ってください。
ひかるさんは
「私のも是非額に入れて…」
とのことでした( *´艸`)

欲しかったー…眞生さーん…(´;ω;`)

ちなみに練習の時は犬書いたりビーバー書いたりしたそうです!
HARUは当てられたら「しろくま」を考えていたらしいのですが…
私はといえば

眞生さんといえば…馬…でもこはるちゃん見てたらウォンバットが…
でもウォンバットってなかなか難しそうだ…なんて考えてました。
まぁ…当たらないんですけど(`-ω-´)キリッ

続いて愛那さんから歌のプレゼント!
平原綾香の「おひさま」

それからひかるさんからは
ナオト・インティライミ「恋する季節」
の歌のプレゼント!

ひかるさん、お買い物してるときにたまたま聞いて、リズムやテンポ、歌詞が素敵だったから選びました!って(*^^*)

あ、順番忘れちゃったけどSMAPの「がんばりましょう」をひかるさんが振り付けしたんです、皆で踊りましょう!
ってハートのメンバーがレクチャー!
特にくららちゃんと瑠風くんが中心になってレクチャーしてくれるけど…

難しい( ・ㅂ・)

実際曲が流れたらもう困惑←
踊れませんでした(*꒪꒫꒪)チーン←


最後に夢の扉。
メンバーさんがテーブル回って握手してくれました。
ガッツリ握ってる人もいたけど…
申し訳程度にしかできなかった|||||(=ω=。)ガーン

最後の挨拶を終えて捌けようとするひかるさんと愛那さんをとおせんぼして。
椅子を準備。

りくくん
「何も言わずにお座りください。」

「え?何?何?え…怖い」
って言いながら座るひかるさんと愛那さん。

栄光の架橋の音楽がかかるとそれぞれ客席に降りて眞生さんから順番に歌いだして。
りくくん。娘役さんが歌って全員でサビへ。

愛那さんの方に手を伸ばすひかるさんがもうまさに…

カップル✨

それからハート型画用紙のメッセージを沢山貼り付けたボードと花束を眞生さん、りくくんからひかるさん&愛那さんにプレゼント♡

例の合図で皆で「大好きです!」

困惑しながら「え?皆さんグルですか?」
ってひかるさん。
そこからネタバラシ。

前日。
眞生さんが鼻血出したことにしたり、理事がひかるさんと愛那さんご飯に誘ったり。

眞生さんは唇にファンデーションまで塗り込んでスタンバイしてたそう(*´艸`*)

愛那さん
「昨日話してたんですよ!鼻血出す人でしたっけ?って!」
ってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

とっても素敵な雰囲気で幕を閉じたティーパーティー♡

終わり際にあややさんに眞生さんと愛那さんのブロマイドと靴下のセットをお譲りして頂いて幸せでした♡
もう本当に感謝しかありません(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
本当にイケメンなんです!ブロマイド!!( ゚д゚ )クワッ!!
見て欲しいから自慢する!
ほら!!
めちゃくちゃ他力本願で手に入れたブロマイドだけど( 'ω' ;)←

妊娠線出来ないようにってお腹にクリーム塗り塗りしてる時にふっとそのブロマイドが目に入って本気で恥ずかしくなったくらい!!(〃ノωノ)

そして、次のウイングさんの公演まで見て帰りました☆

そしてフラワーロードでHARUの腕にバッタさんがやってきましたwww



はぁー…(*´Д`*)
眞生さん次会えるのは12月26日ですよ…
その日から産休入れるらしいので会いにいけるけど✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

ところで


眞生さんの上にたまたま写ってた絵が気になりすぎて…
何も眞生さんの上でなくても良かったじゃないか…
撮影場所の問題だけど(๑・₃・๑)



それから、とうとう本日9月18日で6ヶ月に突入しました☆

…おそるおそる聞いてみたんですけど…




男の子だそうです(´;ω;`)

一緒に観劇とかできるかなー?
とちょっと寂しくなりました(°∀° )ハハ…

うちの弟のようにはならないように清らかな男の子に育てるんだ…(´;ω;`)
警察のお世話にならないように…(´;ω;`)
中学からタバコ吸わないように…(´;ω;`)
葉っぱ隊とかやらないように…(´;ω;`)

でも女の子だったらきせかえ人形のように可愛いお洋服とか着せちゃいそうだ…
小さいうちは男の子も可愛いもんね!
私のウエディングドレスをリメイクして作ってもらったベビードレス着せるんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし男の子って小さいうちは病気になりやすかったりとか…心配だよー…(´;ω;`)
丈夫に産んでやるからな!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ふと、名前「眞生くん」とかにしたらめちゃくちゃ可愛がるやろな…(*´-`)
と思って母上に言ってみたら
「海翔くんでもいいよ!」
とお返事が来ましたwww

ゆっくり、じっくり長い時間をかけて考えます(*ˊ艸ˋ)
私のパパ上は顔見てからしか名前決めなかったそうなのでそれもまぁ1つの方法として。


少し前のけいくんのブログのお写真。
ウイングじゃないのにお邪魔してる眞生さん(*´∀`*)

少年のようでついついほっこりでした( ´﹀` )