8月5日。

準夜終わって。
1公演だけ見に行きたい!
って我儘で。
眞生さん8月8日お誕生日だし、ちょっと渡したい物もあって。

準夜後にちょっと夜更しして作業して…
連れて行ってもらったハウステンボス。

実はこの2日くらい前。
食べては吐いての繰り返しで…1日に3回も4回も吐いて…
体重が減りました←
謎の体温38℃とか熱も出て。

どうした?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
なんて思いながら。

お仕事はなんとか頑張ってやってます(´-﹏-`;)

で!作業終えて朝。
旦那氏が運転してくれてハウステンボス〜♪

アルモニーア!!
ひかるさんの歌声。
力強くて、聞き取りやすくて。
低い声、凄いなーって思うんです!
出待ちのときは割と声高いから((´艸`*))
低い声出そうとすると、どうしても声が小さくなりません?
私だけ?Σ(๑°ㅁ°๑)!?
男役さんって大変…と思うことの一つです。

それから同盟締結の場面。

今日も眞生さんはキラキラしておりました✨
ちょっと今日はリップ濃い気もするけど(*´∀`*)
きっと気合入ってるんだ!✨

いつの間にかいなくなるルチア姫を今日は見よう!
と思ってたんだけど結局眞生さんばっかり見てて

( ゚д゚)ハッ!
ルチア姫おらんくなっとる(´∀`;)

…諦めよう…。
やっぱ眞生さん見たいもん( *¯ ³¯*)

しかし愛那さん…金髪似合うな…
千年桜雅のさくらよりルチア姫のが好きだなー(* ॑꒳ ॑* )
まぁ、好みは人それぞれでしょうけど…。

でもやっぱり…
アルモニーアはキリアードとレオールとフィデリオが好きなんだー(*´∀`*)

キリアードとレオールの歌声、ハモリ。
とってもキレイだし、二人とも歌がお上手だなーと思うわけです(*´∀`*)
…眞生さんは…二人に比べたらもうちょっとかな?
って思ったりするけど(´,,・ω・,,`)
それでもホラ、舞台の上で堂々と歌えてるし、人前で歌うって難しい事だから、やっぱり凄いんだと思う!
上には上がいるだけで、眞生さんだって私のような凡人と比べたら全然歌、お上手なんだと思う(*^^*)

歌うのは好きだけど、人前で歌えと言われたら緊張して変な声出そうだもん、私(´ー∀ー`)
因みに歌は旦那氏もなかなか下手くそである(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただ、レイヤー仲間の内の数人が更にぶっ飛んだ謎の音程感をお持ちなのであまり目立たないが…( 'ω' ;)

さて。本題に戻りまして。
戦場に赴く場面。

眞生さんだけが一人で広い舞台に立つって…
凄いなー!
絶対緊張するよね!
って思いながら見てて。

なんか異様に美しいキリアード様ご登場✨
戦場で白い服は汚れちゃいそうですが( ˙▿˙ )
でも本当にザ・王子様!
って雰囲気。

この回の矢を手渡す場面は…
もう一歩、二人が近づいたほうが良かったかなー…とか思ったり( 'ω' ;)
手渡すとこ丸見えだった(´∀`;)

そして照明暗転して森の民が出てくるけど、音楽かかるまでがいつもより少し長かった気が…
気のせいかな?‥σ(๑• . •๑)?

森の民は皆仲が良さそうで、可愛らしくて(*´∀`*)
そこにやってくるキリオとフィアードが美し過ぎる✨

なんか…RPGを彷彿とさせる…٩(*´ཫ`*)و
剣士はプレイしやすいよね!
TOSはずっと斧使う女の子使ってたけどね、私←
TOAの時は人形に乗って戦う女の子使ってたけどね、私←
大乱闘はピカチュウだけどね!

…あれ…剣士…?←
あ、でもTOVはちゃんと主人公使った!
剣士使った!
モーションカッコ良かったし!!

…花楠さん、理由が邪道過ぎるようです…( ꒪⌓꒪)…。

できる事なら…エマにも幸せになって欲しいんだけど…
やっぱりメインヒロインが強いから結ばれないんだよー!
エマー!(´;ω;`)

ティーノ?
せなくん、エマを慰めてやってね(´;ω;`)

戦場から戻ってくるときのレオールの希望に満ちた顔、可愛い(*´∀`*)
本当にお兄ちゃん大好きなんだなー(*´∀`*)

そして帰ってくるキリアードとフィデリオ、カッコ良すぎですー(*´艸`*)

階段の途中で立ち止まってくれてありがとうフィデリオ!!
横顔美し過ぎて写真撮りたいくらいです。
ねえ、舞台写真出してスタッフウゥゥゥゥゥゥゥウッ!!
(」>д<)」 {眞生さんの舞台写真少なくないかあぁァァァあ!?


_| ̄|○llll ゼェゼェ…


なんか…
レオールもお兄ちゃん大好きやし。
フィデリオもキリアード大好きやし、健気やし…

ええ子やな…(´;ω;`)

レオールにも幸せになって欲しいし。
フィデリオも幸せにしてあげてー!!(。>ㅅ<。)♡*。

でもフィデリオさん、キリアードが幸せなら自分はそれでいいって感じのキャラだもんな…(´・ω・ `)

ジュエリーハート。
真っ白な眞生さんが素敵で(*´∀`*)

黒燕尾も好きだけど、白もかっこよくて好き(*´∀`*)

それからブルーストーン!
今回はあまり乱れなかった眞生さんの前髪✨
分け目が少し乱れたけど。゚(゚´ω`゚)゚。
しかしりくくんは髪乱れないなぁ…
澪さんも髪の毛ガチガチ固めてるから乱れないし、なびかないけど(´▽`;) '`'`

帽子キャッチもしっかりキマってました✨

そして娘役さんのダンスがあって。
ひかるさんと愛那さんのデュエットがあって。

ゴールドハート!
仕事中とか音楽が頭に流れるくらい中毒性のある曲。
おかげでお仕事頑張れてるのかもしれないwww

この日もソロパートはマリエ様!
久し振りにひめかちゃんソロも聞きたいなー(*´∀`*)

夢の扉の後。
ハートさんのミニショー。

雨の日、出会った女の子を見て男性は…
えーっと…
思い出の人?
別の女性を思い出して物思いにふけるのでしたー。
みたいな感じの設定の…

ららちゃんがブルーのワンピースに可愛い傘を持ってステージから登場。

ひかるさんはロングコートで客席から登場。

ららちゃん可愛いし、ひかるさんが…凄く大人の魅力に溢れているというか…
似合いすぎてさ!!

いいですねーっ!(⁎˃艸˂⁎)

あっという間に終わっちゃって写真撮影。

この間からちょっとカメラの調子悪くてボケボケなんだけど…
今回もボケボケで…

せっかくひかるさんのお隣で、相合傘で、めちゃくちゃひかるさんがくっついてくれたけど…

ええ、ボケボケで。

さとみさんが飛んで来てくれてカメラ見てくれて(´;ω;`)

よくわかんなくて、直んなくて…
でもこの間写真撮影以外ではきちんと撮れてた…

ひまわりも。

えー?何でぇー?( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


結局店長さんのカメラで撮っていただいて…

↑流石に撮り直しでひかるさんに近づけなかった。
そして泣きたくて顔が死んでいる…。
そしてできる事なら。
眞生さんと相合傘…できる日が来るといいよね(´ㅿ`° )
いや、ひかるさんも好きだからさ…
特にボケボケの時のはめっちゃひかるさん近づいてくれて嬉しかったんだけどさ…(´;ω;`)

店長さんありがとうございましたっ!_○/|_ 土下座

メンバーさんにもスタッフさんにも、お客さんにもたくさん迷惑かけました(´இωஇ`)


外でも
なかなかボケボケが直らなかったけど…

旦那氏がカメラいじくって直してくれた。゚(゚´///`゚)゚。♡

あぁー!
私よりカメラ下手くそなのに何故直せたんだ!!
ありがとう旦那氏!!
この時だけ神様かと思ったぞ!!
    ( ・ω・)
    .| ̄ ̄ ̄.|  トン
   (,,) ネ申 (,,)_
        /.|____|  \


その上
しっかり撮ってくれてた。°(,,ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ ,, )°。



いや、本当にカメラ直っとるがな!!✨

後ろのバックは眞生さんだな✨
りく&眞生は日傘おそろいだー(*´∀`*)
こはるちゃんとららちゃんも色違いかな?

旦那氏、ゴールドハートで眞生さんの隣かその隣にいた子、ダンス上手いねって言ってたけど

私眞生さんしか見てないのでそんな表現されても誰かわかりませんが…

多分この子!
ってららちゃんの写真見て言ってたのでららちゃんでしょうね◞( ´▿`)、

眞生さんと彩花ちゃんが一緒に踊ってるのは見てるんだけど個々に踊ってる時は基本的に眞生さん追いかけてるからさ(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

そして眞生さんとりくくんが一緒に出てくるから二人分、差し入れ持って行ってたんだけど声かけたら一歩身を引くりくくん。

いや、本当に前の時は私悪いことしたんだよ…(´-﹏-`;)
思い出しちゃうからそんな身を引かないで…ヾ(_ _。)

で、りくくんに差し入れ渡して。
眞生さんにも「もうすぐお誕生日なので作ってみました」
ってプレゼント渡して。
差し入れは同じものだけど(◍ ´꒳` ◍)
貰って喜ぶ物って人それぞれだからね。

押し付けて満足することにした←

手づくりのプレゼントなんて…
どれだけ思いがこもってても、伝わるかわからないし…
私よりも器用で上手にモノづくりができる人は沢山いる。
だから、押し付けて満足。
じゃないと私の心が保ちません_:(;д;」 ∠):_
気にしたら終わり…
だってセンスないしさぁ…昔から(´;ω;`)
なので敢えて感想も聞かない。
ノミの心臓。お豆腐メンタル。

下手くそでも気持ちだけはこもってるんだよー…(´;ω;`)
裁ちばさみでレース切るのと一緒に指も切ったわ…
地味に痛いのね、治ったけどwww
体の傷は生きていれば治るからね。
痕が残るとしても。
心の傷は、なかなか癒えないけど。

そして渡して逃げるつもりが
旦那氏が…
「挟んで貰っていいですか?」って後ろからカメラ持ってお願いしてきた。
「なんて顔で写ってんの」
って言われた。
確かに…。緊張とさ…色々申し訳ないのとさ…。

あ!私の影が念願の眞生さんと相合傘してるぞ!
それだけで十分です✨
ありがとうございます.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
ピカチュウとりくくんも相合傘だー♡
実はちょっとだけ、申し訳程度に傘出してくれた…気がしただけなんですけど。
なんだか幸せでした。゚(゚´///`゚)゚。♡

「こっちの顔はいくらかマシだね」
って言われた!
ブスなのわかっとるわい!(O言O)
人の顔評価するなよー!
旦那氏の顔だって似たりよったりのレベルだよ!
旦那氏、私の叔母に「しけた藤井フミヤ」って言われてたな、そういえばwww
昔ホストやってたらしいよ。
ナンバー2。
嘘やろ(ヾノ•∀•`)←酷い

この後。
恥ずかしいのとか嬉しいのとか申し訳ないのとかで…
持ってた紙袋を被るという変人具合を披露しました←

で、ミューズホール戻って。
昔のブロマイドをお買上げ。
アンドロイドの時、殆どブロマイド買わなかったからさ…
後悔してたんだけど。
眞生さんのブロマイド買い漁ってきた(๑•̀ㅂ•́)و✧
あと澪さんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

メビウスは眞生さん写ってるの無かったし…。
千年桜雅はラグーナのブロマイドしか…眞生さん沼部無いし…。

でも持ってないの買えたから良かったー♡(*´∀`*)

それから
いきなりステーキ
行ってみようかって言われて。
ホイホイ行ってみた。

写メるつもりが…
食べてたwww
でもまぁ…スマホが肉の脂ベタベタになるの嫌だし
いいか( ̄▽ ̄)

左上の歯が治療中なもんで、固いもの食べれなくて
右でばっかり噛んでたら顎疲れましたwww

美味しかった!
おにっくー!ニクゥ(「🍖・ω・)「🍗

前はお寿司!お刺身!
だったのに
肉、だいぶ食べた✨

食べて暫くして
胃がもたれたけど…_ノ乙(、ン、)_

歯の治療終わって安定期入ってしっかり食べれるようになったら…
ホルモン壱さんに遊びに行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧
ね、母上!←


そうそう。
本日、8月7日。

14週突入だそうです。
今はアプリがあるから便利ですね!
↑上の赤ちゃんのイラストも日に日に成長してるんです。


↑身長の振り幅の割に体重の振り幅大き過ぎない?

盆過ぎて1週間すれば安定期突入!

今日はお休みだったけど、ずーっと寝てたな…。
昼、夜は食べても戻しちゃったりして(°∀° )ハハ…
そろそろ落ち着く時期ですって聞いたけどやっぱり個人差あるのね…。
 
そして明日。
8月8日は眞生さんお誕生日です✨

:・*☆ ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ︎ ☆*・:

ハウステンボス行かれる方は是非!!

眞生さんのお誕生日をお祝いしてあげてほしいなー(*´∀`*)
トークとかあるかな?
眞生さんイジられたりするのかな?

…私ですか?
………お仕事です………٩(ŏ﹏ŏ、)۶

遠く離れた地からお誕生日お祝いしてます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


明日はお仕事終わったらケーキ買おう!
眞生さんが好きなチーズケーキにしよう!
食べるのは私だけど!
ケーキなら私もチーズケーキが一番好き(*´∀`*)
タルトも好きだけどー♪

その為には…
早く仕事終わらせよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


それでは、お世話になった方々、ここまでお付き合い頂きました読者さん、ありがとうございました(*´∀`*)


﹡Տҽҽ վօմ *✩
●/
/▌
/