7月28日。

お休みーーーー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

だけど病院受診の日。
「採血あるので9時までに朝ご飯済ませて12時には来院してくださいね」
と言われてたのでその通りにしたら…。

1時間以上待たされました(ˉˡˍˉ )
土曜日は多いですね…基本的に平日組なので受診待ちの人の多さと待ち時間にビックリ…。

妊娠中は9〜12kg増えていいらしくて目標体重、5x〜5xkgだって。
もう既に若干減っているんだけども…。
安定期に入ったら食欲増して体重もどんどん増えて…先生に怒られるのかしら?(((((;Д;)))))


しかしお腹の中の小さな命はすくすくと成長している模様で
まだ時々
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ってトイレに色々受け止めてもらっているような状況なのにも関わらず
エコーでは「いやいや、動き過ぎでは?」と思うほどめちゃくちゃ元気に動いてた( ˙ロ˙ )/わーお!


左上→四肢を伸ばしてバンザーイ
右上→前方に手を伸ばしてるとこ
左下→正面から見た図
右下→曲げてる足

………4枚目要らんくない………?(´ºωº`)
足しかないやんけ…( ´・д・)」

母上に見せたら
「何か足長くない?」

それはほら、私の子だからね✨
※旦那は短足である(*´ b`)シー←

私の父上も短足と言われているので親戚には「ママに似て良かったねー」
と言われるのだが…
私、顔は父上似と言われるのである…。
定年迎えたおじさんと似てると言われて喜ぶ娘がどこに居ると思っているのか…(´;ω;`)

それから同行してた旦那氏に車で連れ回されてポケモンGOを一緒にやっていたのである。
3日間限定でイベントがあっているらしく…旦那氏が二人分の参加券をどこからか入手してきたらしい。


お家に戻ってご飯食べて…


きもちわるーーーい_(┐「﹃゚。)_


でしばらく横になって休憩。
…いつの間にか爆睡←

母上の電話で起きた( ³ω³ ).。o
いくら寝ても眠い…。

HARUが練習試合終わったら夜1公演だけかもしれないけどハウステンボス行く?
と前日辺りに連絡受けてたので

起きたらすぐ準備して迎えに来てもらって。

旦那氏にじゃれ付かれるのを振りほどいて実家へ。
「起きるの待ってた!」
と、目覚めたら食われそうになった…_:( _ ́ω`):_

実家で少し休んで出発!
好物の母上手作りのお菓子食べたらまた気持ち悪くなって…
何食べても気持ち悪くなるってわかってたよ(›´ω`‹ )

しかしこの日はトイレ駆け込み110番せずに済んだ(´ー∀ー`)
※嘔吐せずに済みました←

ハウステンボスついたらミューズホールで席を確保して。
出待ちで最後まで残ってる眞生さんチラッと見れて(*´∀`*)

お久しぶりのラフェさんご一家とお会い出来て♡
少しお話して

次いつ来れるかわからないのでパレスの向日葵見に大移動!!

もっとびっしり向日葵でトンネル作ってあるかと思ってたから、ちょっと少なく感じたけど綺麗に咲いてた(*´∀`*)

時間も無いのでサラーッと見てミューズホールに戻ります。

C列。
お隣にお嬢さんがいらしたと思ったのだけど…
席を立ったあと…戻ってこなかったなぁ…( ´ - ` )

おばさんそんなに怖いのかなぁ…確かに顔はキツめだけど…
取って食ったりしないですよ(¯﹀¯٥).。oஇ

いや、でも確かに中途半端に知り合いとかだと気遣うし全然知らない人のほうが気持ち的に楽よね!
子供の頃は私もそうだったもの!
おかげで親戚苦手だったし、お盆やお正月は苦痛でした(´ー∀ー`)

さてさて、前置きがかなーーーり長くなったけど。
アルモニーア。

眞生さん見たくて上手ばっかり座ってるんだけど…
実は下手で見たい場面もあるんだよなぁ…(๑×﹏×๑)

しかし!
やっぱり上手が見やすいのである←

行きの車の中でHARUが
「右の説明をしてください」
というので…
模範解答は
「北を向いたときに東側になるのが右」
といった感じだったのだけど…

花楠さんの珍回答。
「舞台を見て最初に眞生さんが出てくるのが右です」

例えレオール役になったとしても上手から出てくるのでこの説明で問題なしです(๑•ㅂ•)و✧←低能


と、言うわけで上手から登場の眞生さんをガン見ですよー✨

今日も美しくて心が洗われるようですね!ハァァァァァァ(*´Д`*)ァァァァァァァァン

だがしかし!
割と序盤で気がついたのです!

…何かちょっと調子悪そう…?σ(・´ω・`*)?

そんな蟠りを抱えつつ観劇。

木から落っこちるルチア姫。
色々突っ込みたいんだけど…(´∀`;)
よくまぁドレスで木に登ろうと思ったなぁ…
とか
ドレス重たいんじゃ…
とか
ドレス履いてるんだし靴は勿論ヒールなのでは…
とか
庭が見渡せるほど高い木って結構高い位置からしか枝がないんじゃ…
とか
余計なこと考えちゃうんだけどこういう事考えた上で言うと…
ルチア姫の運動神経ってきっととてつもなく凄いんだ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いや…
眞生さん出てないシーンはついつい落ち着いて見れるもんだから色々と考えてしまう(´∀`;)

一方で眞生さんがただ舞台を歩いていくだけのシーン。
「私はあちらを見て参ります。」
って下手から上手舞台袖に行っちゃうとこなんて本当にただただ見惚れております(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

そして戦いに行く前のシーン。
キリアード→レオール→フィデリオが歌うとこ。

何となく感じていた「なんとなく調子悪そうだなー」が…

眞生さん歌ってる途中でちょっとだけ声が裏返って

あー!やっぱり!!Σ(º ロ º๑)
大丈夫!そんなとこも好き!頑張って!!(´;ω;`)
って思いながら見てた…。

きっとご本人からすれば
「余計なお世話」
なんでしょうけどもう…

好き過ぎて(*´ェ`*)ポッ

一人ずつ歌ったあとにルチア姫、エヴェリーナ女王、アルナルド王も加わって皆で歌うとこも好きなんです(*´∀`*)
画になる✨

そしてそして!!
今回はお上手だったんですよ!
矢を手渡すところ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

それから可愛らしい森の民のダンス。

キリオとフィアードも素敵で(*´∀`*)
ずっと眺めていられそう(*´Д`*)

勝利を納めても帰還して、再開を果たすとこも好きですよ(*´∀`*)

…好きしか言ってないけど( ´ ▽ ` )ノ

なんかもう…
皆に幸せになって欲しいよね(*´ω`*)
キリアードとルチアだけじゃなくて。
レオールもフィデリオも女王も。

そして。
ジュエリーハート。

真っ白な眞生さんが美しい(*´∀`*)
白好きだから嬉しい(*´∀`*)
なんかキラキラして眩しい٩(๑>ω<๑)۶

ひかるさんのステッキだけちょっと形状違うのが気になって仕方ない今日この頃。
先っぽが少し形が違うんですが…
あれは何なんだろう?(。-ˇ.ˇ-。)

それからブルーのシャツの景!
ルビー&サファイアだった?
何だった?
パンフまだ未購入なので…(´-﹏-`;)

帽子取って踊ってたら前髪がセットしてるのと反対側にピョコって寝返っちゃって
そのタイミングで帽子被っちゃって…


眞生さんの前髪がァァァァァァァァァァァっっっ!(0д0∥)

っていう気持ちもあるんだけど…

いつかやると思ってた!(๑•̀ㅂ•́)و✧
大丈夫!そんなとこも可愛い!好き!(๑•̀ㅂ•́)و✧
っていう気持ちもあってwww

帽子キャッチもりくくんより高く上げて上手にキャッチするけど
髪型乱れてないりくくんと前髪乱れた眞生さんのキメ顔がやっぱり可愛くてさーーーー(´ཀ` )/
カッコイイのに可愛い( ⑉¯ །། ¯⑉ )

それから娘役さんのダンスがあって。

ゴールドハートも眞生さんガン見(*´∀`*)

前の方で見るとどうしても2番手さんの位置は対角線上になるとトップさんの影で見えなくなる宿命なんだとつくづく思うけど…。
↑少し後ろ目の席とか見える席取ればいい問題なんだけど

見えなくてもついついトップさんの向こうを見ちゃうんです(*´ω`*)

手とか足とか見えるだけでちょっと嬉しい。
お顔が覗くと凄く嬉しい( *´ω`* )/

今回はひかるさんのイヤーカフ飛んでいかなかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
いや、飛んで行かないのが通常なんだけど…

急なハプニングとか、それをカバーし合う姿とかなんか良いなぁ…と思ったりもして、期待したりもして(*´∀`*)


写真撮影。

何故かHARUが先にひかるさんの方に行ったので、私は眞生さんの隣に…
と思ったら∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ
って顔されて…

交代しようと内側に行ったらHARU、外側に行くタイミング逃すしwww


お互い好きな人の隣が良いのと、お互いにお互いを気遣ったので場所も変わらず2枚目。
おかげで私もHARUも顔笑ってたけどwww

ちゃっかり2枚ともりくくんのお隣で写真撮ってる末っ子。

しかし舞台写真思ったより少ないのかなー?
眞生さん何枚あるのか知りたいところなんだけど(*・ε・*)ムー

で、駐車場辺りで久留米のお姉さんに声をかけてもらって(*´∀`*)
いつも声かけてもらうばっかりで申し訳ないです(´-﹏-`;)
どれだけ私の視野が狭いか…(*꒪꒫꒪)チーン

「今日出たんです!前と同じだけど!飾る用!」

と、眞生さんのブロマイドを下さったんです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

ありがとうございます_○/|_ 土下座

ちゃんと仰せの通りに
飾らせていただきました✨( ,,ÒωÓ,, )
ふふっ♡イケメン♡・:*(〃∇〃人)*:・

ハートはハートでアルバム作ってファイリングしてるので以前お姉様に頂いたものはそちらに並べて入れてニヤニヤ眺めております✨(ღ˘͈︶˘͈ღ)

アルバムごと撮ると反射するから綺麗に写らないなぁ…(っ'ω'c)

因みにここは私がニヤニヤするスペースでして。
カラーボックスの上は眞生さんだらけです(*´∀`*)
しかし困った事に…
これ以上飾るスペースが無いので…

良い案があったら是非ご教授お願いします(*´∀`*)
カラーボックスの棚の中にフォトアルバムがずらり並んでおりまして。
だいたいこの辺でいつもお写真見てはニヤニヤしてます(*´∀`*)


8月は!
なんと、深夜明けか休みが多かったので母上に連れて行ってもらえるのでは!?( ゚д゚)ハッ!

と期待してます(*´∀`*)


そういえば皆様は台風、大丈夫でしたか?
こちらはちょっと雨風が強かったくらいで済みました。

猛暑が続いたり、台風がきたり。
過ごしやすい日がなかなか少ないですが
体調管理!
気をつけないといけませんね!

それでは、8月は暑いけど!
ハウステンボスたくさん行けたらいいなー(*´∀`*)

なんて(๑>◡<๑)Շ^✩⃛