ご無沙汰しております!
花楠さんはなんとか元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご無沙汰…と言いましても、ハート&ウイング初日がおそらく最終のハウステンボスだったので…
10日ほどですね!

なんだか…
今までが週1、2、3…とか普通に通ってたから本当に久しぶりな気がしてます( 'ω' ;)

なんだかんだ…14日くらいから本格的に体調を崩しまして…

と言っても…。
「つわり」
なんですけど…。



………………………( ̄◇ ̄;)エッ


って顔してるでしょ?m9っ`Д´)

まだまだ…妊娠発覚したばかりで…
おそらく最終月経から数えたらそろそろ3ヶ月…かな?
というところです(´,,・ω・,,`)

まだエコーでも小さくて正確に今、何週なのか先生に教えてもらってないのです( 'ω' ;)

で…体調悪かったり。
これから妊娠継続できるのか…
正直なところ

不安しかない(´இωஇ`)

そもそも私の身体に命が宿るのかすら怪しかったのに…。
奇跡的に授かりまして(*´∀`*)
無事に大きくなってほしいのですが…
色々トラブってます。←たぶん本当は安静にしてなきゃいけないんだけど

我儘な願いだけど無事に大きくなって生まれてきておくれ(๐ ›ㅅ‹ ๐)

というカミングアウトを序盤にやって。

6月23日。
予定していたボスコス。

本日莉琉が運転で竜ちゃんと。
准看護師と看護師が一緒なので心強いよね(*´∀`*)
片方は精神科、片方は整形外科勤めだからあんまり関係ないけど‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*


とりあえずボスコス受付して入国したらドムトールンへ。
更衣室になっている3階会議室へ。
荷物だけ置いて。
ミューズホールへ向かいました←

ベースメイクしてたしカラコンは水色だし…
でもウイング舞台写真出たらしいし!
次いつ来れるかわからないし!
どーしよー…(*꒪꒫꒪)
ちょっと怪しい顔面で写真撮影並ぶか…?
って考えてたらHARU発見♡

「顔面この通りで目も水色だから代わりに買ってきて!ウイングとハート!」
ってお金渡してお願いして。

Twitterご覧になった方はご存知かと思いますが。
愛理ちゃんとエミ梨ちゃんのアイドルな舞台写真がありましたー☆

だから今回、写真撮影私は行ってないのでお写真はないです( 'ω' ;)

ウイングさん。
澄ちゃんがイケボ過ぎて素敵です(*´∀`*)

匠さんがトランク引いてやってくるとこ。
初日はれいらプロデューサーが去った後にちょっと色がうるさい蛍光色ジャケットを纏ったけいくんと澪さんが匠さんと絡んでたけど…

無かった!!( ˙ㅿ˙ )

「肉まん君」とか「唐揚げ」とかイジってたのに
この回はずっとれいらさんと匠さんがトークして。
匠さんのエピソード。
カンボジア公演の話。そらさんと役替りでの新人公演のお話。

ベースメイクしてきたから
今日は泣けない!!
って思っていたのに…

泣いた(´;ω;`)←

感動もののストーリー弱いんです。
涙腺本当に弱くて。
映画は絶対見に行かない。
泣いて顔面ドロドロは嫌だ←

結婚式も涙誘う演出全てカットでお願いします!!
って言ってたのに結婚式リハで泣く←
友人の余興で更に泣かされる←
おかげでメイクさんが大変でした( ¯―¯٥)
終わってから本気で誤りました(´∀`;)

公演が終わったらチーズワーフで軽食。
比較的調子が良かったのでたこ焼き食べれたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

体調悪いときはフルーツゼリーしか食べれなかったり。
水分が限界だったりで…
先が思いやられる…と思ったんだけど。
調子が良くてつわり症状がないとそれはそれで心配。

流れたりしてないかな?
ちゃんと成長してるかな?って。

不安になりながら更衣室に戻って。
ちゃちゃっとお着替え!
ちょっとラインを足したり。
まつげをつけたり。
眉の色黄色にしたり…。




以下、コスプレ写真が入ってきます。
キャラのイメージを壊したくない方は高速スクロールかバックボタンを押しましょう!

因みに今回のコスプレは
TOS
(テイルズオブシンフォニア)
キャラクターは
コレット・ブルーネル

神子様です。
16歳のドジっ娘純真エンジェリックガールなんて…
私には無理があった!!
ということだけ頭に入れておいてください!!









因みに首飾り。
1から作りました。
クルシスの輝石。
造形苦手だから許して_(:3」∠)_

そしてしれっと首飾り1つ外してるんだ…5枚目の写真に写ってるけど。

コレット・ブルーネル→花楠
ゼロス・ワイルダー→竜
藤林しいな→莉琉

なんと主人公不在のパーティー←

テセアラとシルヴァラントの神子コンビ。
コレットのウイッグは日付変わってバタバタカットして更衣室でワックス使ってセットした当日クオリティ←

お外は雨だったのでなかなか動けず…
小ぶりになったの狙ってお外で撮影!
してたら…


「ごめん…気持ち悪くなってきた…」

つわり再来←


くたびれてる花楠さんと大人な竜ちゃんと撮影したくて堪らない超元気な莉琉
乳がめっちゃ気になる←

気持ちわるいけど襲いくる眠気←
「ちょっと休憩しようか」
ってかなり2人に気を使わせてしまった…。
もはやヒロイン失格←
コレットではなくミトス・ユグドラシルに昇華しそうな勢い

やっぱり乳が気になる٩(*´ཫ`*)و←

そして…
REBORN!

パチッ☆
復活!
今度は隣で竜ちゃんがウトウト。

元気になりました☆

今回も衣装は既製品です←
首飾りは手作り。
手袋はついてなかったのを前日に気づいて100均で入手←

私の場合既製品サイズだと女性サイズで
身長的にはLだけど横幅はMで十分…
身長がそこそこあるので骨格がそれなりにデカイのはどうにもできない←

このピッタリサイズが男性S!
ってサイズなんだけど…。
骨盤はね…一応女なんで…男性Sだとギリギリなところ。

で、結局いつも女性M買うんだけど…。
今回はゆったりしたデザインの服なのでLにした!

けど!!
丈が圧倒的に短いんですけどーーーー?( °◊° )

付属してたニーハイは太ももの付け根まで入れてもゆるゆるだし…

自分のニーハイ履いた上から付属してたニーハイ履いて…
更に超強力両面テープ様でニーハイ固定してました。

実は妊娠して以降…
微熱があるせいか寒がりに拍車がかかって…
この時もヒートテックに腹巻き、毛糸のパンツというもこもこでした。
普通妊娠後は暑がりになると思ってたんだけどなぁ…

個人的お気に入りショット♪


前髪はボンドで形成したそうです。
男装は竜ちゃんが一番上手!!


テセアラ王道CP
いや…羨ましいな…
立派な乳だԅ(¯﹃¯ԅ)

夜の公演も見に行く予定にしてたので17:30頃切り上げてお着替え。

ウイッグネットを取ると髪の毛がボサボサになるんです…
再起不能になるんです…
というわけで…
安ーーーーいファッションウイッグを装着。
カラコンも発色のあまりよくない期限切れギリギリのやつ消化のために変えて。



誰やお前?



って言われそうな顔面でお外へ。
寒くて堪らなくで…
持参しておいた冬物モコモコパーカーを着て。
荷物置きに駐車場へ!


………………………………………。


ラフェさんとお嬢さんにバッチリ遭遇してしまって…
お前誰やねん!?
って格好をしっかり見られてしまいました(´▽`;) '`'`


恥ずかしい_:(´///`」 ∠):_


竜ちゃんもロングウイッグ被って眼鏡かけてたからいつもと違う雰囲気に。

莉琉は器用に地毛でリボンみたいにしてて…

スゲ…Σ(゚艸゚*)

って思ったのでした。

再入国して軽食。
チキンバーみたいな唐揚げとポムビンポテト?なるものを三人でわけっこ。

する前にHARUがやってきて。
私の変な色の怪しすぎる髪型を見て人口頭皮に驚いて去っていった…。

食事が済んだら無料席に並んで。
上手席へ。

で、ラフェさんとお嬢さんに再び恥ずかしーい格好を見られ←
席についたらすぐそばに奥さんもいらっしゃって更に恥ずかしい(〃ノωノ)

コスプレの花楠さんと写真撮ろうと探してたんです!

と、お聞きしまして…
申し訳ございませんでした_|\○_

ドムトールンの中でパシャパシャしてぐったりしてました…( ̄▽ ̄;)

アルモニーア開演!

私の視界を遮る…

マダムっ!!(´;ω;`)
前に倒れてみたり。横に動いてみたり。
私も我慢できずにちょっとだけ動いてみて←眞生さん見たかった

半分くらい見えなかったけど…。
眞生さんこの日もカッコよかったです(´;ω;`) 

やっぱりフィデリオはマントつけてる時が好きだし!
フィアードも衣装カッコイイ(*´∀`*)
フィアードのブロマイドはまだですか?(´º﹃º♡)

私は持たないけどレオールとフィデリオの役替りバージョンブロマイドが!
スリーショットが!
出てるようですね!

そちらのバージョンも見たい!!
けど!!

レオールはりくくんにやってほしい(´。・ω・。`)
りくくんとひかるさんの歌声、ハーモニー、バランス!
ピッタリなんです!

これを超える歌声だったら私は尚更眞生さんまっしぐらになることでしょう…(*ノ∀`*)タハー


いや、アルモニーア!
いいですよ!!
是非沢山の人に見てほしい!!

でも…
たまには私にも最前列で…ベストポジションで見せてください(´;ω;`)
座ってみたい席はだいたい空いてない←_ノ乙(、ン、)_

だいたい眞生さんのいるチームが私のイチオシになっちゃうんだけど…
今のハート!
今の作品!凄く素敵で心から推してる(๑•̀ㅂ•́)و✧

ひかるさんもカッコイイしさー(*´∀`*)
りくくんの歌も素敵だしさー(*´ω`*)
眞生さんいつ見てもカッコイイしさー(*´∀`)
瑠風くんのアルナルド王とマリエ様のエヴァリーナ女王似合いすぎだしさー(๑•̀ㅂ•́)و✧
愛那さんも可愛いお姫様だし(*´ェ`*)
彩花ちゃんも可愛い(。>﹏<。)
そして切ない( ๑´•ω•)

そして大活躍のせな君!!
一人で舞台上で側転したり、ひかるさん、眞生さんと後ろから出てきたり!
目立ってます(*´ω`*ノノ☆パチパチ

なみちゃんも可愛いし、これからどんどん活躍してほしいひばりちゃん。
4期生頑張って!

写真撮影はさ…


お前誰やねん!?
って格好なので我慢………。

母上に「被ってるの?」
って言われたり。
HARUに「そこまで違和感ないよー。」
って言われたり。


グルですか?( º言º; )
私をハメるつもりか?
眞生さんにこんな「お前誰やねん!?」な格好で会いに行けるわけないだろー(´;ω;`)

ということで参加せず。
頼んでいたブロマイドだけ回収。

フィナーレ衣装の眞生さんがダブった…
ダブルならフィデリオが良かったでーす(´;ω;`)
でも眞生さんならいくらあっても喜びます(*´∀`*)
結局喜んだ←


翌日も仕事だったので…
と。
お前誰やねん!?
な格好なので出待ちはせずに出国。

車に向かう途中で後ろから声をかけてくださった…

久留米のお姉さん!!
娘さんの可愛いお話も聞かせてもらって(*´∀`)
私ラブライブは真姫ちゃんコスにも手を出してるのでいつかご一緒出来たら嬉しいです(*´∀`)
女の子大歓迎๑´ ³`)ノ ωelcome ✧*。.+゚
妊娠中なのでいつどうなるかわかりませんが(´ε`;)ウーン…←

ヤフオクドームとかでやってる「コミックシティ」というコスプレイベント&同人誌即売会だとレイヤーさんとの交流目的で参加される方や、初心者さんもそこそこいらっしゃるのでそういったイベントだとやりやすいかもしれませんが(*^^*)
今回のようなイベントだと殆どが撮影メインで参加されるレイヤーさんなので私のようにコミュ力低いと大変です!
但し、ドームは明かりが限られてて撮影には向かないのが難点ですが…(´∀`;)

ハロウィン時期はハウステンボスでもコスコンみたいなのあってた…っけ?
そういった時期だとレイヤー以外の一般さんもいらっしゃるのでやりやすいかも!
必要でしたらお手伝いもやらせて頂きます♡
と…ついつい熱くなってしまいましたが…( ¯―¯٥)


ただ1つ気がかりなのが…私の後ろの方で観劇されてた…ということは…

私が前の席のマダムに合わせて動いていたので見にくかったですよね?Σ(-∀-;)
ごめんなさい(_ _;)

車に戻ったら出国後に竜ちゃんが買ってくれた角煮マンを頂いて。


………………………………………………。


すっごい気持ち悪くなりました( º﹃º` )オエッ

戻しはしなかったけど…
帰宅後暫く悶え苦しんでおりました。


旦那氏が私が寝るまで体調気にかけてくれて…身体をさすってくれたり。
お部屋の芳香剤を変えてみたりだとか。
食器洗ってくれたりとか。
お布団敷いてくれたりとか。
鉄分、葉酸とか入ってるらしいジュース買ってきてくれたりとか。

一生懸命やってくれてます。


でもやっぱり眞生さんに会いたいのです(*´∀`)
ゴメンね旦那氏(๑>؂<๑)Շ^

さてさて、次は初めての大村公演。
全く場所がわからないのでグーグルマップ先生が頼りです。

それから5周年記念公演は竜ちゃんと。
確か3列目…だったかな?

あとはできるだけ安静に…(´・ω・`)
眞生さん会いたいです( ´•̥̥̥///•̥̥̥` )


そうそう。
HARUが撮ってくれた
我が君(꒪ཀ꒪*)グフッ

体調悪くて行けなかった間お写真お裾分けしてくださった
えみさん、くららさん
ありがとうございました♡(*´∀`*)