5月27日。
準夜終えて、日付が変わってから帰宅。

お風呂入って、朝を迎えて。

お仕事の日は時間になっても起きたくなくてゾンビみたいに起き上がるけど、お休みの日はスッキリな花楠さん( •̀ω•́ )/

まるで土日だけ朝アニメ見る子供のようwww

前回のリベンジ!
カラコンとつけまつ毛。
お化粧してお着替えして。

だいぶ車の中は暑くなりました。
旦那さんは私と反対に暑がりなので冷房つけてハウステンボスへ。

ハウステンボスも良いお天気!

入国したらポケモンGO起動する39歳旦那氏。
とりあえずミューズホールに向かって。

下手席。
A1、2で観劇。

前まで
「ふうちゃん可愛い」
って言ってたのに最近は
「いえなちゃんと真凛ちゃん可愛い」
になっている旦那氏。

でも一番は真白ちゃんらしい(´▽`;) '`'`

そして最近。
「はやとさんと優雅さんかっこいいよね」
と言うようになった旦那氏。

だいぶ見る目が養われてきたようだ(( ˘ω ˘ *))フム

1公演目。
華香恋

はやとさんの声が暖かくて優しい(*´∀`*)
さえさんと顔見合わせてニッコリするとことか微笑ましく見てられる(´˘`๑)"

モノトーンな景では一瞬だったけど香輝さんの視線を感じた気がしてびっくりした。
( 'ㅂ')ヒッ!?
ってwww

全然期待してなかったから突然の事に驚きを隠せず←

花魁のはやとさん。
どうしても一瞬だけ。
所々に男らしさというか…
かっこよさが滲み出てる気がするのは私だけでしょうか?(๑-﹏-๑)

キリッとしてるからか、凛としてるからか…。
でもはやとさんは笑顔が好きだなー(*´∀`*)
太陽みたい!

初恋の景。
旦那氏が
「真凛ちゃんは顔立ちがはっきりしてるから中学生くらいの設定はどうかと思うんだよね。」
というので…

じゃあどの設定なら満足するんだよ…。
と思う花楠さんでした。
可愛いじゃないか!初々しく恥じらってる感じだってちゃんと出てるよ?(*‐з‐)

でもやっぱり真凛ちゃんは怖いらしい…(=ω=;)
頑張れ4期生…強くなるんだ…。╭( 'ω')و ̑

この景が終わる頃、毎回目を引くのがふうちゃんに連れて行かれる蒼馬さん。
エスコート頑張れ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
こういう設定だからどうにもならないけど!!

ちなみに旦那氏はこの景のふうちゃんの髪型が割と好きらしい。

アイドルチックな景のほうがよっぽど可愛いと私は思うんだけどなぁ…。

ラインダンスは舞台にはけて行くところ。
ゆかり姉さんの後ろ姿が素敵過ぎて惚れ惚れします(*'∀'人)
腕のラインがなんとも綺麗なんです!!(*n´ω`n*)

武者なはやとさんと香輝さんの景では最近毎回思う…
仕方ないかもしれないけど…
はやとさんと香輝さんの衣装を比べると…
香輝さんの衣装、地味じゃないですか?( ˙-˙ )

赤と金の華やかなはやとさんと違って…
青と…黒?茶色?でちょっと…地味なので…
同等とは言わないまでも…
もう少し華やかなお衣装がいいなー…なんて(*´∀`*)

写真撮影はほのかちゃんMCに「スペシャルバージョンです!」って言われて…

並びました←チョロい
さとみさんにカメラ設定アドバイス貰って今回は写りが綺麗だ!!

因みにまだ花魁はやとさんに当たってない…当たる気がしない
この日の2公演目が花魁だったらしく…
妹ずと母上が
「花魁3回当たったからこのメンバーが良かったー。」
って言ってた( ˘̀▽˘́ )

公演後に実音さんに
「今日は可愛かねー」
と言われてテンパって…

ワンピースか?カラコンか?まつ毛か?とうろたえて
「今日は…?えっ?うぇっ?」
アタフタ(°灬° *;)≡(; ゚灬゚)アタフタ
って言っちゃったもんだから…

「あ、今日も?」
って笑われてしまった…(*꒪꒫꒪)チーン

そんなつもりじゃなかったんです…_| ̄|○ il||li
ブスです…知ってます…自覚してます…_○/|_ 土下座

そして天使が舞い降りたʚ(ू•ᴗ•ू❁)ɞ


えみさん可愛い!可愛い!可愛い!hshs(*´Д`≡´Д`*)hshs

この間天神行ったときにこんな感じの星座柄のジャンスカ買おうか迷った挙句…
店員さんに話しかけられるのが怖いのと似合わなそうだったので諦めて買わなかったんだよな…(ˉˡˍˉ )
3色あって結構迷って店内彷徨ったけど…。

それから
旦那氏がカメラを握って。

後ろの建物にピントが合う珍事←

旦那氏がはやとさん達を撮影して私を呼んで…。
実音さんも手招きしてくださったので…。

並ばせて頂きました…恐れ多くも…(((╹д╹;)))

きれいに取れているように見えますが…

↑こちらが加工前になりますwww
明るさ調整のみですが。
旦那氏が明るさ調整してデータくれました(*´∀`*)

因みに…

私を呼ぶ旦那氏を撮ってた実音さん(*°ฅ°*)クス




本人には見せてません(,,-ω-,,)ヒミツ☆

それから久しぶりにハングリーキッチン!
旦那氏がいるから普通のご飯食べても大丈夫!
食べきれなかった分は食べてくれるから(๑•̀ㅂ•́)و✧

竜ちゃんと行くときは軽食とかケーキセットとかで済ます私(´ー∀ー`)
食べ過ぎるとリバースしてしまうので…(´•_•`)
かといって食べ残したまま後にするのも心苦しい…。


2公演目は旦那氏が園内楽しみたいとの事だったのでお休み。

数カ月ぶりの釣りアドベンチャー行ってみたり。
アートガーデン見に行ったり。

そして事件が起きた。
まつ毛が取れかけて…( ̄□ ̄;)!!
ピロピロしている!!

しかーし!
まつ毛取れる予定はなくてのりなんて持ってきてないから…
外のファミマまで行った…長かった…(ˉˡˍˉ )

そして暑い中暑がりの旦那氏が手を握ろうとするので
「あー!暑い!辞めて!触らんで!ムリ!」
って手を引っ込めたら
「暑くても握っていいでしょ!」
ってまた手を握ろうとする…
の繰り返しで

本当にちっちゃな喧嘩www

すぐに仲直りするけど。
小さな喧嘩はしょっちゅうです(=ω=;)

でもホント…暑い中、わざわざ手繋がんでもよくないか…?
絶対汗かくし!
繋いでたら自分の手汗も気になるじゃないか(๑×﹏×๑)

そして拗ねてファミマでビール買って飲んでる旦那氏。
嫌だなー…将来はアル中だな…( ¯•ω•¯ )

なんて未来を予想したり。

3公演目はチケット撮ってたのでミューズホールへ戻って。

妹ずと母上と合流。
一人で飲みきれなかったフラッペを末っ子に飲んでもらって。

みゅぅさんとムクさんを発見!
HARUに
「さっき歌ってもらいよらしたよ」
と聞いてたのでおめでとうを言いに。

    ♡___
    ∥HAPPY|
    ∥BIRTH |
    ∥DAY |
    ∥ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・ω・∥ ☆祝
 丶 つ0
  しーJ


それから
旦那氏がめっちゃ写真を撮る。

本日お写真2回目のいえなちゃん&れなちゃんと桜ちゃん&真凛ちゃん

3公演目は上手C13、14
千年桜雅。

席買うの遅かったから空いてるとこ少なくて迷ったけど…。
内側の席ならでんでらよく見える!
と思って選んだお席。

旦那氏は右隣りに私以外の人がいるのが嫌だそうで…上手を連番で取ると私が外側になるし…。
下で連番だと私が内側になるのです…。

つまり…旦那氏のほうが眞生さんに近い( º言º)

千年桜雅。
何度も見たけどSバージョン、ファイナルは本当にキャストさんが豪華゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

しかしこの日もAパターン!
早くBパターンも見たい(´,,•﹏•,,`)

Aパターンの方が眞生さん沼部様だから見せ場はあるけどBパターンの方が出てる時間長い…よね?
たぶん♪(๑•᎑•๑)

眞生さんが出てくる前から眞生さんが出てくる側の舞台袖を見つめまくってる花楠さん。

沼部頭巾で隠しちゃうのは勿体無いほど綺麗なお顔は上手前列からの方が見やすいのです(*´∀`)
きっと下手の外側の列とかだったらお顔はほとんど見えない気がする…。

最近はりくくんの舌打ちにもすっかり慣れました(´▽`;) '`'`
最初は
ポカーン(º ロ º๑)
だったけどwww

匠さん日向はやっぱり可愛くて
「忍法!隠れ身の術!」
で張り付いたら桔梗に
「何やってるんだい」
って言われてたり(*´艸`)

ちょっと姉御肌な桔梗さん。
桜姫は役替りあったけど桔梗は役替りが無かったな…
ゆりちゃんお疲れ様(*´∀`)
まだ終わってないけど←

提灯持ちの澄ちゃん。
今までの
「ちょっと待て。」
って言ってた浪人の頃よりだいぶ気の弱いキャラクターだけど、上手く演じきってて凄いなー(*´∀`)

ダサくて趣味の悪い着物を着てると陰口叩かれてる沼部様。
片手に収まらない量の小判を無理矢理片手に収めてご満悦。
ご機嫌な眞生さん沼部様は本日も悪く、美しかった(*´∀`)
そして実はちゃんと衣装着替えてる沼部様。
わかりにくいけどおしゃれなんだよ!きっと!

決戦前夜の菊千代と日向の歌ではさ…
今回も泣いてた(´;ω;`)
3回くらいハンカチで涙拭いた…。
そしてまつ毛めちゃくちゃ心配やった←

お稽古帰りのお梅さんより、芸やってるときのお梅さん。
でもやっぱり一番好きなのは桜の精の衣装かなー(*´∀`)
っていろんな愛理ちゃんを見て思うのです(*´∀`)

桜の精の愛理ちゃん本当に可愛い(*´∀`)
唇艷やかで見惚れる!

美しいひかるさん菊千代。
ただ…武術の腕は全くの菊千代様。
あれだけリーチの差があるのになぜ生かせないんだ_| ̄|○

日向の最後も可哀想だし、ゆりちゃんの悲痛な叫びも悲しくなるし…。


そして沼部様の刺された時、雅繁様の刺したとき。
声が凄い…( ๑﹏๑。 )

ちなみに私の席からは今回も眞生さんの足は拝めずでした(´=ω=`)
(*´-Д-)ハァ=3

なので…
ウイッグの具合を眺めてた(◉ω◉`)じー…

倒れた時にモサって膨らむウイッグ。
立ち上がるとすとーんと元に戻るので…
ただただ見てる(◉ω◉`)

やっぱり眞生さん沼部様の唸り声は怖い…|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

でんでらは眞生さんのお顔がよく見えるお席で満足(*´∀`)

カンカンの愛理ちゃんも可愛い(*´∀`)

私はボレロに1つだけ不満がある( ー`дー´)
両側の舞台袖からちょっと進んでのけぞって、進んでのけぞって…
って出てくるところ。

眞生さん下手側から出てくるんです。
よく考えて!(σ・ω・)σ

下手側から登場ということは…
桜の木があるわけです!
察しの良い方はお気づきでしょうか…

桜で眞生さん見れる時間が減るんだよっ!?( ✧Д✧)クワワッ!

とHARUに言ったら
「じゃあ眞生さんが上手側から出て来たらいいの?」

オフコース!!
     _n
 ( | ∧_∧
 \ \∀` )
  \_⌒`)
  /  /

お写真は大好きな眞生さんと大好きな愛理ちゃんがいて
はあぁぁぁぁぁぁぁぁあ!(⁎˃艸˂⁎)
って喜んで。
ちゃっかり三姉妹は自分の好きな人の隣へ。

母上は自動的に場所が決まりました(*ˊᗜˋ)

お外ではえみさんとお話して(*´∀`)

HARUがちゃっかり旦那氏にお願いしてたひかるさん。

ちょっと小さく見えるけど匠さんと澄ちゃん!

愛理ちゃん今日も可愛い+。:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。+゚

えみさんと♪

ちょっとお疲れのご様子だった眞生さん。

旦那氏がどんどんお写真お願いしに行くからすご過ぎて(=ω=;)

でも嬉しい(*´∀`)


次は1日!
に行けるかな…?
6月2日は旦那氏のお誕生日&結婚記念日。
もう1年経つのか…と思うとなんだかんだ早かったなー…(*˘ーωー˘*)

2日もハウステンボス行きたかったけど…
この日ばかりは旦那氏の希望を聞いて見ようかと自分の中で葛藤中_(:3 ⌒゙)_

病棟移動して3年目。
免許取りたての後輩に色々質問されたり教えたり…。
自分が理解していないと教えられないわけで…。
自分と違った考え方を持っている子がいたり…。
お仕事も順調。

ただ、やっぱり忙しい時は患者さんより、業務優先になりがちなので…
もう少し、心にゆとりが持てたらなーと思う日々です(*´・ω・`*)

どうしても知っておいてほしいので何度も言いますが…





「この世に白衣の天使なんて存在しません!」





それでは(๑>؂<๑)Շ^