7/15(土) 仙台市泉区 イズミティ21にて開催の

杜のはんこ学校 


ブースNO.19 Timbre Chinois にて行うワークショップその1が確定しました!!



{DFC35AC6-B5F8-4850-8BC3-F1117C1E1345}


ブースNO.19

Timbre Chinois凜

ヒエログリフのはんこで缶バッジを作ろう!

です。



なんと凜さん、このイベントに向けて缶バッジマシンを購入してしまいました!!



サイズも約6センチの大きな缶バッジです!!

サイズ感たっぷり笑



ワークショップ、というか制作料金

1回300円です!


{7FD2F020-529B-40E8-9489-F34BDA4958AB}

{B0B6F647-E9E8-4E73-ABBF-661C1E962991}

{E627D981-B138-4BA5-B28C-022C3801B51A}

{5433D01A-0499-4702-AB02-3CDE66A90860}



ヒエログリフには興味ないし💦 というかたも大丈夫ですよ♡



{1A094D0F-F22C-499E-BEA3-0484ABD5E6D3}

{8F12CA6E-13B4-448D-A200-626505C6F568}

{3C7353E4-1E26-4EDA-941A-A8AA0D128141}

{347CB918-6454-4D94-8EF3-3051DEBB8942}

ナスカの地上絵(笑)

あ、そんなマニアックなの興味ないし?


大丈夫です!可愛いハンコもたくさん持ち込みます!!

パンダとか、パンとか(紛らわしい💦)
花とか動物とか。。。


お好きなハンコをポンポン押して、色をつけたり、フリーハンドで絵を描いたり、5.8センチのキャンバスを自由に使って、自分だけのオリジナル缶バッジ作ってみませんか?





*・゜゚・*:.。..。.:*・'⭐︎朗報⭐︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ハンカーさん!ご自身の製作したはんこを押した紙を準備していただければ、300円で自分のハンコの缶バッジ作れますよ!約6センチですよ!

缶バッジパーツも大量に持ち込みます!たくさん作ってもらってOKです!



ハンカーさんじゃなくても、お子さんが描いた絵、写真など持ち込んでもらってもOKです。何か私のハンコを押してくだされば嬉しいなぁ♡ ヒエログリフじゃないハンコも持っていきますので♡




事前に準備するなら、紙のサイズ直径約6.8センチの丸型、両端5mmほどは巻かれてしまうので直径5.8くらい内に絵柄を入れるのが◎っぽいです。




ぜひぜひ作ってみてください。

かなり楽しいです。



我が家の子供たち、試作品と言いながら5個も10個も作ってますから(笑)止まらなくなるくらい楽しいです♡ .

.

#杜のはんこ学校 #仙台市 #泉区 #イズミティ21 #7/15 #缶バッジ #缶バッジマシン 

#消しゴムはんこ #はんこ #文字彫り#rubberstamp #eraserstamp #stamp #stamps #curving #handmade #ヒエログリフ #hieroglyph