ハンドメイドマーケットのminneで、作品販売を開始しました。



ずいぶん前からギャラリーは持っていたのですが、作品をアップすることもなく過ごしていました。


このままじゃいけない、と思い立ち、先日作ったフェルトボールの冬仕立てピアス/イヤリングを第一号作品として、ギャラリーにアップ、販売を始めました。




{40DFEAED-E954-4DE3-BA1C-FA12A66AEF37}

{A84ED782-4139-4042-814B-5C50F4456F83}





昨日1日、スマホで作品の撮影、画像加工、販売に関する詳細設定などなど、たくさんの作業をしましたが、1日で終わらず、すでにミンネや他のハンドメイドマーケットにお店を持ってる作家さんって、本当にすごいなぁ、と思いました。


Instagramに作品を載せる時には、1ショット撮影しかしないし、Instagramで画像加工を一気にできるのでかなり楽をさせていただいてましたが、minneのギャラリーに作品アップするにあたっては、3ショットくらい撮影し、できるだけ実物の色に近くなるように画像加工したり、それがとても大変でした。

初めての作業だったから余計にそう感じたのかもしれませんが、たくさん失敗し、いろいろ学びました。


これから、もっとたくさんの作品を載せていけたらいいと思いますので、みなさん、minneサイトもよろしくお願いします。 

よかったら覗いてみてください♡



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


Instagramのほうにも詳細載せました。Instagramもよろしくお願い申し上げます。