流行りの、ビジューピアスも作ってみました。

最初の作品。

いろんなやり方があると思いますが、私はレジンで固めています。

{5C43D6C1-6D94-4CC4-91B3-83FDA943EB2D:01}


こういったタイプは色の合わせ方が難しいです。


色合わせに悩んだ末にたどり着いたのはこちら。
{106ECDB1-D061-4732-B9FF-71932A46CE49:01}

ミルキーピンク×パールの白×ゴールドが、超私の好み。シンプルな方が好きなのかもしれないです。


そうなると、色違いも作りたくなり、
{EF942335-59A7-411C-B49A-8878460C4AD4:01}

こんなタイプも作ってみました。


パッケージングもしたし、納品書も買いたし、午後から naturalmamanさん に納品に行ってきます♡



お近くの方はぜひ、白河第二小近くのnaturalmamanさん にお立ち寄りください。


布作家さん、アクセサリー作家さん、消ゴムはんこ作家さん、あみぐるみ作家さんなどなど、たくさんの作家さんの素敵な作品に囲まれた可愛いお店です。

ただいまクリスマスフェアをやっていますよ♡