しばらく更新してない間に、ワタクシ、マスキングテープにどハマりしていまして、数えきれない、いや、数えたら恐ろしいほどの、使い切れないほどのマスキングテープを抱え込んでしまいました。



最近では海外のマステにまで目を向けるようになってしまって、さあ、大変!!

どう頑張っても手に入らないマステ。見れば見るほど欲しくなるんですよ‥

今は季節柄、ハロウィンのマステがアメリカなどで売られているようで、アメリカにつてがない私としては手に入らない。

しかし、ハロウィン柄はハンコにし易いのもあり、作ってしまいました!








本当はね、↓こういうのが欲しいんですよ。



市販のちゃんとしたものが。
けど、わたしの活動範囲では手に入らないので、苦肉の策です。





こんなハンコをマステに押してみました。


ハロウィンマステ、ほしい‥



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村