手がけていたヒエログリフ、完成しました。










いざ、名刺に押そうとしたら、名刺より幅が小さい!!











マジですか‥(-。-;
作る時は、ちゃんと用途を考えてから作らないとならないということですな‥


仕方ないから、アレンジでカバー。









前に作っていたヒエログリフはんこと、エジプトエアーのロゴをおしてごまかしてみました。


完成したヒエログリフ板は、細かい作業でしたが、小さいミスの誤魔化しがきく感じだったので、と言うのも、大昔のヒエログリフ作った方もオールハンドメイドで描いて行ったと思われるし、機械で作ったように全て同じ形じゃない訳だから、大体の形があっていればいいというように彫っていけたので、人物の顔なんかよりは誤魔化しきかせられて、その割りには立派に出来上がって大満足でした。




次もエジプトシリーズ、彫りたいなぁ❤︎





応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます!