ちょっと最近気持ちが落ち込んで、這い上がれない状況‥

早く元気を取り戻せるように、自分のためにブレスレット作りました。





ハウライトターコイズ×アゲートドゥルージー

ガーネットレクタングル×オニキスブラック

オニキスブラック×ラブラドライト




自分用だし、着脱が楽チンなゴム仕様にしました。

でも、ガーネットのだけは穴が小さくてゴムが入らなかったので、ワイヤーとマンテルで作りました。



マンテル仕様のほうが、やっぱり高級感あるんだなぁ~、としみじみ思ったり‥




前に作ったゴム仕様のチョーカーを二重巻きにするとブレスレットとしても使えるので、オニキスブラックのチョーカーとリバーストーンのチョーカーを足して、ボリュームのあるブレスレットにしたのがこれ。






夏はやっぱりブレスレットが映える!


それと最近、消ゴムはんこやりすぎて肩こりがひどく、なるべく首に重いもの付けたくないので‥

ブレスレット、サイコー💕!



私の元気、取り戻って~!



やる気UPに、ポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村