iPhoneアップデートしたら、なんだかこの記事書く画面もビミョーに変わってしまい、戸惑いを隠せない凜です。

今月はブログ頑張る月間にしたのですが、子どもたちの運動会でがおってしまい(宮城弁かな?がおる=超疲れる)、気力回復に手間取りサクッとブログ更新できずに間が空いてしまって悔しい~💦


さてさてタイトルのラマはんこ。
ラマとアルパカの違いすら分からなかったのですが、皆さん違いわかりますか?



いろんなラマさんの写真を参考に、人気のアルパカではなくラマのほうのハンコ作りました。



連打すると可愛い。

この ”ケツあご” がまた可愛い٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡


LLAMAの文字も彫りましたがインクを文字につけずにラマさんにだけつければ、こんな風な連打したときに文字が邪魔になりませんね。

別々に彫ると行方不明にしてしまう性格なので、一緒に彫ったほうが私は安心です(๑`・ᴗ・´๑) 時と場合にもよりますが💦


こちらは彫刻刀で毛並み彫ったバージョン。






さてさて、ラマとアルパカの違いですが、



だそうです(笑)
説明省略しすぎ?


どっちも可愛いです💕



なるほど~と思った方、応援のポチっをよろしくお願いします♡
☟☟☟☟☟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます♡