みちのく会のnonnlalaさんたちがやっているノート部に憧れて、わたしもチャレンジしてみることにしました。

三日坊主の私がいつまで続けられるか不安なのですが、やってみます。

今日初めてノート作りましたが、


あ、さっきのレシピ用ハンコ、お料理の名前のスペース忘れましたが、前に彫っていたフランスパンのハンコあったので、それと組み合わせたらgood!

もともと作業工程のイラストも描く予定だったので幅広に使うし、これはこれで○ということにしようかな… やっぱ彫り直そうかな… 迷うところです。


ノートに戻りますが、みなさんみたいに素敵に配置できない。
しばらくは上手な方々の真似をしながらやってみようと思います。真似されるみなさん、スミマセン…

それで日付を書き込む用のハンコが欲しくなり、彫りました。



最初間違えて円だけで彫ってしまい、ショック…

気を取り直して彫り直しましたが、最初の円と重ねて押せば可愛くなったので結果オーライにします。



確かに、ノートつけ始めるといろんな実用的なハンコ必要になってくるかも。
必要に応じて彫って行きます♡


楽しみは広がりますね。




ランキング、また少し上がりました!
みなさんのおかげです♡
引き続き応援よろしくお願いします。
☟☟☟☟☟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます☆