ブログ頑張る月間中の凜です。

今日は消しゴム彫れなかったので、前に彫ったハンコです💦


文字を上手く彫れるようになりたい、という気持ちと、パソコン立ち上げて取扱注意の紙を作るのが面倒くさいという気持ちが重なったときに、これ作りました。




あぁ、これじゃ意味通じないかなぁ…と図解も作りました。




そうだ、香港に出すときに英語のもあった方がいいかも、と、英語バージョン作りました。
英文は、高校の英語の先生してる友達に添削してもらい、直してもらって彫ったので安心💕




このハンコたち、けっこう使い勝手がいいんです。
取扱注意の紙に捺すだけじゃなく、袋に捺したり箱の内蓋に捺したり。

↓こんな風に



文字は本当に細かい作業で根気がいるけど、出来上がったときの達成感がたまりません。
(๑✧◡✧๑)


もっと上手く彫れるようになるために、これからも頑張りますっq(T▽Tq)(pT▽T)p



みなさまの応援のおかげで、50位くらいまで上がって来れました!
応援ありがとうございます☆

みなさまのポチっが、明日のやる気に!!
今日も応援よろしくお願いします♡

☟☟☟☟☟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます(๑✧◡✧๑)