ハンコを作るときに切り落としてできる破片、私はどうしても捨てられません。貧乏性なもので(^_^;)

小さいハンコ作るときとかにいつか使えるんじゃないか?と、取ってあります。

こんな感じに↓



いい加減ザクザク溜まってくると困るのですが、5mm×2~3cmくらいの破片であれば、かなり使えます。


先日、エアメール用のハンコを作りました。



そこにAIR MAILとPAR AVIONの文字ハンコが欲しかったので、破片くんたちの出番です!



そして仕上がりはこんな感じ。




他にも、もっと小さな、いびつな形の破片くんからでも、こんなハンコができちゃいます♡



ね?捨てなくて良かったでしょ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


うっかり捨ててしまいがちな破片くんたちに命を吹き込んであげてください!



ランキングに参加してます♡
私にも命を吹き込んでください(๑✧◡✧๑)
☟☟☟
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村