みなさま、2012年も大変お世話になりました消しゴムはんこ ときどき 天然石 ヒトリゴト確率70%-145067.gif
 
たった一年でのまさかの転勤で、旦那は単身赴任、私たちは白河から宮城の私の実家に移ることになり、慣れない同居にいろいろ苦労もしましたが(していますが消しゴムはんこ ときどき 天然石 ヒトリゴト確率70%-172704.gif)、これも何かの修行だと思い乗り切るしかないと日々暮らして早8か月。
 
もう2012年も今日で終わりです。
 
 
アクセサリー消しゴムはんこ ときどき 天然石 ヒトリゴト確率70%-Image011967.gif、消しゴムはんこ消しゴムはんこ ときどき 天然石 ヒトリゴト確率70%-Image011451.gif、今はマスク作り消しゴムはんこ ときどき 天然石 ヒトリゴト確率70%-135714.gifと、忙しく過ごさせていただきました。
 
忙しくしていると、嫌なことも忘れることができ、私にとっては趣味が麻薬のような存在になりました。
(ん?言葉の選び方、へんかな?)
 
とにかく、没頭できる趣味があり、そこで作った品物を皆さまに喜んでいただけることが、私にとっての幸せ消しゴムはんこ ときどき 天然石 ヒトリゴト確率70%-119404.gifだと改めて思いました2012年でした。
 
 
みなさま、本当にありがとうございました消しゴムはんこ ときどき 天然石 ヒトリゴト確率70%-30354.gif
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
来年も一段とパワーアップして頑張ります消しゴムはんこ ときどき 天然石 ヒトリゴト確率70%-138394.gif
 
 
 
消しゴムはんこ ときどき 天然石 ヒトリゴト確率70%-Image011544.gif 消しゴムはんこ ときどき 天然石 ヒトリゴト確率70%-Image011545.gif 消しゴムはんこ ときどき 天然石 ヒトリゴト確率70%-Image011546.gif 消しゴムはんこ ときどき 天然石 ヒトリゴト確率70%-Image011547.gif 消しゴムはんこ ときどき 天然石 ヒトリゴト確率70%-Image011546.gif 消しゴムはんこ ときどき 天然石 ヒトリゴト確率70%-Image011545.gif 消しゴムはんこ ときどき 天然石 ヒトリゴト確率70%-Image011544.gif
 
2013年、皆さまにとって素敵な年になりますように。
 
私にとって2013年は、事件、事故、病気、天災など何事もなく平和な日々になりますように。平穏が一番の幸せです(>_<)
もう地震はごちそうさま。早く揺れない日々か来ますように。
Jour Joyeux 
Timbre chinois