しばらく更新滞っておりましたが、元気です。

ずっと忙しくマスク作りなどしてましたが、合間にパン教室も行きました!

クリスマスに合わせての、サンタパンと、チーズボール教えてもらいました。











サンタパンは、層になるタイプのパンなので、ビキナーにはちと難しかったです。

ただ、チーズボールは最高に美味しく、ビキナーでも作れる感じで、おうちでも作りたい!と思いましたヽ(*´▽)ノ♪

パン用のマットも綿棒もスケッパーも温度計もデジタルはかりもそろったので、いよいよ、自宅で自主練できますっ(^o^ゞ


一緒にいただいたサラダ、本当に美味しかったです。

先生のところに来ると、パンだけでなく、サラダの勉強にもなります。


あぁ~、料理上手になりない~(><*)ノ~~~~~

Android携帯からの投稿