みなさま、10/14、ランプマルシェの天然石アクセサリーに足を運んでくださり、ご購入いただき、ありがとうございました。

みなさまのお陰で、私も楽しいひとときを過ごすことができました。







ご購入いただいたみなさま、リフォームさせていただいたみなさま、お買い求めいただいたお品物ですが、万が一ワイヤーや糸が切れてしまう等不都合が発生してしまいましたら、どうぞ遠慮なくご連絡ください。できる限りの対応をさせていただくつもりです。


またいつかどこかでお会いできますように…



みなさまへの御礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ランプマルシェまでどうにかもっていた体調が、終わった途端に悪くなり、この3日間、体調回復に専念しておりました。
まだ万全ではありませんがやっとブログ更新する余裕ができ、本日御礼ができました。


重ね重ね、ご来場とご購入ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。




天然石アクセサリーJour - Joyeux




Android携帯からの投稿