広島の旧友から頂いたオーダー品。

T様、ご注文ありがとうございました。






「たーぼう」という、タオル地のバンダナみたいな帽子の商品ロゴです。



「たーぼう」をうまく表現できなくてごめんなさい(T-T)

こちらを見ていただいた方が、そのカッコ良さ分かりますあせる







私も自分用といとこへのプレゼント用に買わせていただきましたが、なかなかgood でしたよ!

ドラゴンの、カッコいいです!



「たーぼう」のサイト↓

http://ta-bow.com/

http://www.facebook.com/tb2001




購入したい、と言う方は10/10までのご注文で、「消しゴムはんこの凜さんのブログ見て注文してます」と備考欄に書くと、何かいいことあるかも、だそうです。


どんないいことあるかワクワクですねキャー






さてさて、たーぼうのロゴハンコですが、

久々に元絵があるものの製作だっからかなり神経使い、集中しましたは?


あ、フリーの作品に手を抜いているわけではないですよ。


元絵があるものは、それに極力忠実に彫らないと気が済まないものでえ~!!

自分が納得できないと、やり直しガクリ(黒背景用)


これも実は一度失敗して作り直してます。

もちろんこちらは成功品のほう。




(左の小さい紙が元絵です)


それでも手彫りなので機械みたいには彫れないのですが、

そこは手彫りならではの味、でしょうかうへー





Android携帯からの投稿